• 02 Feb
    • キラリッチ☆魔女会 第0回、開催しました!

      みなさま、こんにちは。星のセラピスト、ミエルです。2016年1月31日(日)、キラリッチ魔女会を開催致しました。まぁ、今回は第0回なので、Facebookイベントでチラッとさりげなく募集しただけですが。キラリッチ魔女会は、表向きはキラキラとリッチに輝く魔女の会ですが…それは仮の姿。実は、この魔女会は、自分の人生に起きた事を通して得られた気づきや学びをみんなでシェアしながら魂の再生を促し本当の自分を取り戻していくそして、万物との調和を目指して魂の進化を図っていく…そんな魔女の会なのです。…まぁ、わたしは酔ってしまって、そんな趣旨説明しませんでしたが(笑)今回はオーラソーマ・ジュエリーがちょうどできあがりましたので、そのお渡し会も兼ねていたので、気づきのシェアがたくさんできました。キラリッチ魔女たちは、どこがキラリッチなのかと言うと魂がキラリッチなのですキラリッチ魔女仲間になりたい方、ぜひお声かけくださいね世界各地で開催したいと目論んでおりますそして、一緒に進化して異次元の領域への扉を開けましょう

      11
      テーマ:
  • 01 Oct
    • オーラソーマ・レゾナンス・ブレスレット講座、無事に終了いたしました!

      先日みなさんお知らせしていた【オーラソーマ・レゾナンス・ブレスレット講座】、大盛況で無事に終了いたしました。その様子をブログでお知らせするが遅れてしまいましたが、ぜひご覧下さい(^_^)上の写真は午前の部の参加者のみなさま。お子さん連れの方もいて、とってもアットホームな雰囲気でした♪そして、こちらは午後の部の参加者のみなさま。数名写真を撮る前にお帰りになった方もいまして、もう定員オーバーで楽しく賑やかになりました♪午前の部も、午後の部も、みなさんブレスレットを作っている間は黙々と無言でブレスレットのデザインにのめり込んでいました(笑)そして、できたブレスレットは、それぞれみなさんお個性が反映されていて、どれもとっても素敵でした!今回、予定が合わずに悔しかった~という声も頂きましたので、また次もできたらいいなぁ~♪その際は、今回逃したみなさんもどうぞご参加くださいね!

      56
      2
      テーマ:
  • 13 May
    • アロマお茶会*ローズ練り香づくり、開催しました!

      女神のみなさま、こんにちは。星のセラピスト、ミエルです。今日の午前中は*アロマお茶会*でした。今回はローズ練り香を作りました。ローズの精油をたっぷり使って作った練り香の香りにみんなでうっとり。愛を象徴する花ローズはやっぱり優雅な気分にしてくれます。また、今回はローズのハーブティーを頂きました。こちらもとっても美味しく頂きました。この春からはおしゃべりの時間をたくさん取って、ゆったりできる会にしています。おしゃべりもまた楽しかった!参加してくださったみなさま、ありがとうございました。次回は5/27(火)、美脚ケア!素足にサンダルの季節です。自信を持って颯爽と歩けるように、美脚効果のあるマッサージを覚えましょう。詳しくはまた告知しますね*

      3
      テーマ:
  • 30 Apr
    • *アロマお茶会*開催しました!

      女神のみなさま、こんばんは☆今日は今年度初のアロマお茶会を開催しました!サイトにその様子をアップしましたので、どうぞご覧ください。http://www.mielstar.jp/post/84310043982次回は5月13日(火)ローズ練り香です。またイベントページでお知らせしますね!では、素敵な夜を~☆

      7
      テーマ:
  • 15 Apr
    • *月食のアロマお茶会*『ペンジュラムで精油選び』終わりました!

      今日は『月食のアロマお茶会』を開催しました。満月&月食の日でもあるので、無意識レベルの層が開きやすく、ペンジュラムで答えを聞くのに最適な日でした。みなさん感度がとても良く、最初からペンジュラムと上手くコミュニケーションをとれていました。そして、それぞれペンジュラムで今必要な精油を選んでもらいました。思わぬ一本を選んでしまっても、実際に精油と向き合うと、今必要な香りと納得できたようです。また、福島の心の癒しのために作られた精油『龍王』&『弁天』の体験もしました。これもペンジュラムでどちらの精油が必要か聞くと、みなさん両方とも必要と言う答えを得たようです。そこで、左手に龍王、右手に弁天をつけて、深呼吸&瞑想で精油のエネルギーを取り入れました。今回の日食のアロマお茶会は、ペンジュラムと精油の香りで、とても深く気づきのある時間となりました。参加してくたざったみなさん、ありがとうございました✨

      7
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 311のアロマお茶会〜心を癒す練り香づくり

      今年の3月11日は、震災からは3年目の節目となりました。今回のアロマお茶会は特別な思いもあって、この日に開催いたしました。ここ、福島県いわき市には被災され、現在も大変な生活を送っている方がいます。大切な人を亡くされ、悲しみが癒えない方もいます。また、大きな被害はなくても、たくさんの方が魂に大きなショックを受けています。ですから、めぐみさんとわたしは、アロマテラピーで心を癒す時間が必要だと考えたのです。まずは、心の癒しに効果のある精油の紹介。ヤングリヴィング社のブレンドオイルには、トラウマやショックを癒す精油があるのです。そして、いつでも心を癒す香りを持ち歩けるように練り香をつくりました。また、今回は、直会の意味を込めて軽食をご用意させて頂きました。最後には参加者全員で犠牲になった魂に黙祷をしてお茶会を締めくくりました。写真は、軽食の準備ができた時の様子です。アロマお茶会は春以降も続けます。気軽にアロマに触れられる場所として、みなさんの心の癒しとなりますよう願いを込めて開催しています。春からのご案内はまた別途させて頂きます。ご都合が合えばぜひご参加くださいね。

      2
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 今日は*アロマお茶会*バスボム&バスソルトを作りました!

      今日は、*アロマお茶会*バスボム&バスソルトの回でした。花型やクローバー型を使ってバスボムを作り、タンジェリンの精油でオレンジ色のバスソルトを作りました。写真右は参加者のみなさんが作業に集中しているところ。みなさんには自作のバスボム&バスソルトをお持ち帰り頂きました。次回は3/11(火)*癒しのアロマ*で、心を癒す『アロマ練香』を作ります。香水はちょっと苦手という方にも、ナチュラルな精油で作った練香なら、喜んで頂けます。次回のご案内もまた近々ご案内いたしますね!

      1
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 今日は9月のアロマお茶会 午前の部でした♪

      本日午前中は、アロマお茶会 昼の部を開催しました。オーガニック精油とホホバオイルで頭皮ケアのエッセンスを手作りして、ヘッドマッサージをしました。使ったオイルはローズマリーとベルガモット。どちらも頭皮のケアに適したオイルです。アロマの香りに包まれて、うっとり~寝てしまいそうでした…( ˇ◡ˇ ღ。.同じメニューで今週木曜日は夜の部を開催いたしますが、先日満席となり募集を締め切りました。最近、満席でお断りすることがありますので、次回からお申し込みが多い場合は、もう少し大きな会場を探しておきたいと思います。また、夜の部もレポートしますね!■当サロンのサイトは…www.mielstar.jp ぜひご覧ください☆

      テーマ:
  • 12 Jul
    • 『アロマお茶会〜7月:夏の美脚ケア』開催しました!

      7月9日(火)の午前中と、昨夜は『アロマお茶会~7月:夏の美脚ケア』を、昼の部&夜の部と分けて開催しました。ハワイアンロミロミサロン ティアレの立原めぐみさんが講師となり、足の指先からヒップまでのお手入れについて、トリートメント用オイルを実際に作る所から実践で学んでもらいました。わたしの方からは、使用した精油のサイプレスについて、その効能と利用方法についての説明をさせて頂きました。お茶タイムには、アロマについてお話しながら、ハワイアンパンケーキの試食も。今回は、最初と最後にサイズを測りましたが、はっきりサイズダウンしている方が数名いて、適切なセルフケアを行えばきちんと効果がある事を実感しました!アロマテラピーの奥深さが伝わったら嬉しいです(^_^)来月もまた開催します。夏の強い紫外線でダメージを受け、水分不足で乾燥しているお肌に、潤いをもたらす化粧水づくりをします。詳しくはまた告知しますね!

      テーマ:
  • 02 Jul
    • 『心を癒すエンジェルカード・セラピー』無事に終了しました!

      6/29(土)に開催された『心を癒すエンジェルカード・セラピー』、無事に終了しました。精神を整え、カードを浄化して、エンジェルとコンタクトを取る。そして.1枚リーディング&3枚(過去・現在・未来)リーディング、他者リーディングの方法をお伝えしました。みなさん、エンジェルから驚きのメッセージをもらっていたようです。エンジェルはいると感じた時間でした( ˇ◡ˇ ღ。.

      テーマ:
  • 16 Mar
    • 今朝は、イベント『第14回いわきで朝活@ロミロミを知ろう』のお手伝いをしてきました!

      小魔女のみなさま、こんにちは。星のセラピスト…いや、星の魔女?になりつつある、ミエルです(笑)今日は『第14回いわきで朝活・ロミロミを知ろう』のお手伝いをしてきました。約20名近くの方が集まってくださいました。講師は『ハワイアンロミロミサロン ティアレ』の立原めぐみさん。ロミロミとは何か?そして、ハンドと首~肩のセルフケアを習いました。とっても気持ち良かったです♡もぉ、これはカップルでやるしかないですわ♡笑また、ティアレ&ミエルで扱っているオーガニック・エッセンシャルオイルの販売もしました。1000円からのアロマブレンドオイルをご用意したところ即完売!ただいま、追加注文も受け付けています。オーガニックなアロマオイルが欲しい方は、ご連絡くださいね。ティアレでも、ミエルでも、どちらでも受け付けております☆それから、会場となった、ミエル近くの『Cafe SHUCROOM(カフェ シュクルーム)』では、ハワイアンな朝食を用意してくれました。スパムおにぎりシュクルーム風や、アボガドのピザなども美味しかったです。それから、デザートについたパンケーキがもとてもかわいかったですo(≧ω≦)o♡ところで、イベントのお問い合わせをよく頂きますが、4月からのイベントはただいま企画中です。こちらでお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします♪では、では、小魔女のみなさま、ミラクルな週末を…☆

      テーマ:
  • 18 Feb
    • ミニセミナー【ヒーリング・ロミロミ】無事に終了しました♪

      先週土曜の午後、ミニセミナー【ヒーリング・ロミロミ~身体を通して心を癒しましょう】を無事に終える事ができました。参加した方の中には、「精神的に辛かったせいもあり、心と身体のつながりを感じて、涙が出そうになりました。」との感想をくださった方もいました。そう、心と身体、どちらもあなた自身。ひとつのものですものね(^^)心と身体のつながりを意識して癒していくコンセプトのセミナー、また企画したいと思います。どうぞお楽しみに♡

      テーマ:
  • 25 May
    • 『アロマ美女塾~デコルテ編』セミナーの様子

      昨日、『アロマ美女塾~デコルテ編』を開催しましたわたしも受講生として参加して、少人数でわいわい楽しく、お勉強ができました講師はロミロミセラピストの立原めぐみさん。本職はラジオのパーソナリティーなので、説明も上手です。内容は、ロミロミをベースとした首~肩~デコルテのケアです。セルフケアのみならず、パートナーへやってあげる事もできる簡単ロミロミも教えて頂きました首と肩とデコルテと一連の流れでケアしていく手順を教わったので、受講生同士で練習し合って、感激しまくりやる方は『まるでプロになったみたいな気分!』、やってもらった方は『本格的に勉強した人みたい!』などなど、とても盛り上がりましたまた次回も開催します。わたしが言うのもなんですが、これは受講して絶対に損はありません一緒にキレイになっちゃいましょう

      2
      テーマ:
  • 18 Feb
    • アロマ美女塾第2回、無事に終了しました!

      毎月1回開催予定のアロマ美女塾、今回は目指せ美脚という事で、ふくらはき編でした。でも、身体って全てが繋がってます。ふくらはぎだけではなく、足元、太ももも大切であり、また、足元とふくらはぎがボディバランスにも影響してると学ぶ事ができました。ところが、写真撮り忘れ…皆様にお見せできる画像がありません。面白くなくてすいません…来月の第4土曜日もやりますよ、アロマ美女塾美脚編~太もも!春までになんとかしたい方、一緒にいかがですか?o(^▽^)o

      テーマ:
  • 08 Dec
    • 西洋占星術教室も残すところラスト1回(><)

      今年6月から始めた7ヶ月間のロングランの講座【西洋占星術~スピリチュアル・ミッション・アストロロジー講座】も来週が最後の1回となりました。もちろんほとんどのカリキュラムを終え、もう仕上げの段階に入っています。今回は実践練習。ひとり15分間でクラスメイトを占う、という練習をしました。本番そのままの実践練習にみんな頭がフル回転。これまで習った知識を総動員して、カウンセリングをしていきます。講師としての立場から見ると、習ったことは必要最小限なのに、みなさんイマジネーションを働かせて星を読もうとしており、とても良いリーディング&カウンセリングができるようになってきています。「土星が天秤に来てから調子でないんだよねー。」などと星で会話ができるようになっているのがすごいです(^^)だって、6月頃はみなさんチンプンカンプンでしたから!あとは来週のラスト1回で総仕上げをしていきたいと思っています。それと、せっかく学んだことを忘れないように、来年にはこの1期生さんたちの練習会を月1くらいで設ける予定です。それと、実践を積むためにも来年は1000円リーディングモニターさんを募集しようか~なんて計画もあります。わたしの夢は、このサロンから旅立ったたくさんの【星のセラピスト】たちが、この地球上の悩める魂たちがまるで夜空の星々のようにキラキラ輝くお手伝いをしていくこと。。。そんなところを思い描いています♪占星術って、ものすごく人助けになります。それに、占いって一番身近で気軽なカウンセリングにもなるしね。今回の占星術講座を終えた一期生のみなさんには、最初は身近な家族やお友達から始まって、そのうちたくさんの人々に希望の星を指し示してあげられるような【星のセラピスト】さんになって欲しいな~と思っています。来年もまた講座やりたいなぁ~。。。習いたい方いるかなぁ~。。。いたらいいなぁ~。。。いたらぜひ声をかけてください。ご希望に応じて講座開講いたします!

      テーマ:
  • 29 Nov
    • 感想2~アロマの香りと共に『感情の解放』ワークショップ

      昨日、本日と2連続で開催したワークショップの感想をまたまた頂きましたので、ご紹介させていただきます【ジェイミー様/38歳/主婦】本日はありがとうございました。ミエルさんのヒーリング力はすごいですね。かなり無理しながらの参加でしたが、参加出来て良かったです。最初はいきなり悲しみと苦しさで一杯になり、非常に辛かったです。ですが、後半は全て大丈夫という気持ちになり落ち着くことが出来ました。オイルをカラダにつけたり、 ニオイをカラダのなかまで吸い込んだりオイルの力も感じました。涙がどうしてあんなに出たのか悲しみと 苦しさの意味ははっきりわかりませんでした。もっともっと探れたらいいなぁと思います。泣いた分スッキリして潜在的に浄化されたと思います。こんなに短時間でビックリです。上手く言葉で表現しきれませんが、魂の旅をしていたようです。オイルのファンにもなりました。奥が深そうです。ありがとうございました。【ミエルより】ジェイミーさん、ご感想ありがとうございました!涙の意味はわからなくとも、自分の魂を感じて流れる涙は確実に浄化になっているはずです。ジェイミーさんはとても感覚の鋭い方ですから、もっと浄化を進めていければ、きっと人を助けられるようなサイキックな能力が開花するとも感じられます。またぜひご参加くださいませどんどん魂の浄化を進めて、解き放たれていきましょう

      テーマ:
  • 28 Nov
    • 感想1~アロマの香りと共に『感情の解放』ワークショップ

      本日のワークショップの感想を頂きました。早速だから載せちゃいます 【Chiaki様/31歳/無職】オイルの香りを感じながら、とにかく素直に言葉で誘導される通りにイメージしようとすると、情景がなんとなく浮かび、誘導が進むにつれて勝手に自分の中から感情が出てくる感覚がわかりました。 中でも、過去の自分に会いに行った時には、自分がおさえてきた感情が思い出されて、こらえられず涙が溢れ出しましたが、最後には、とても太くてしなやかな芯のようなものが自分の中にできた感覚があり、とてもすがすがしい気持ちで終えることができました。これからも、これだけにとどまらず、どんどん解放していきたいです。機会があれば、また参加したいです。このような機会に出会えたことに感謝しています。ありがとうございました! 【ミエルより】Chiakiさんは全ての瞑想が終わった後には、瞳が大きく輝いてみえました。とても太くてしなやかな芯が自分の中にできた感覚があったとのことですが、なんだかひとまわり頼もしく見えたのはわたしだけじゃなかった気がします。Chiakiさんご参加ありがとうございました!(^^)

      テーマ:
  • 22 Nov
    • 感謝の涙(T_T)島尻先生霊視鑑定inいわき

      先週末の3日間、 島尻先生の霊視鑑定会第2弾を行いました。 今回もたくさんの方々にお越し頂き、 爆笑あり、涙ありで、とても楽しいイベントになりました。 来てくださったお客様、本当にありがとうございました。 また、忙しい中、毎回いわきまでお越しくださる 島尻先生と岡野マネージャーさんには 本当に心から感謝です。 島尻先生は能力も頼れますし、 人間的にもとても信頼でき、 人の情もわかる暖かい人です。 岡野マネージャーさんは母性愛が強く、 お越しくださるお客様の緊張を 優しく解きほぐしてくださいます。 また、ご来店くださった皆様も 本当に素晴らしい方ばかりで、 わたくしの不手際で時間が大幅にずれてしまったにも関わらず、 寛大に受け止めてくださいました。 こんなに素晴らしい時間を持てて、 みなさんに感謝、感謝で、 書きながらも涙がこみ上げてきます。 ご参加者の方々のご感想によると、 個人的には特にセミナーがとても良かったのかなぁー と感じております。 島尻先生が能力を高めながら進めてくださいますので、 オーラの色が見えるようになったり、 体の悪いところがわかるようになったりと、 みなさん新しい感覚が開いたようです。 3日間、わたしなんて何もせずにおしゃべりだけしていたのに ものすごい達成感を感じて涙しており、 これじゃ「達成感ドロボウ」ですね(^^;島尻先生はお客様のために 来年もイベントやセミナーをしてくださる予定です。 ……わたしに失望しない限り……ひぃ~~~……(汗 みなさま、また次回も島尻先生イベント ぜひ遊びに来てくださいね

      テーマ:
  • 15 Nov

プロフィール

星のセラピスト☆ミエル

お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
みなさま、こんばんは。星のセラピスト☆ミエルです。 辛い時、寂しい時、キラキラと輝く夜空の星を見上...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

テーマ

一覧を見る

最近のコメント

ランキング

総合ランキング
306282 位
総合月間
136742 位
起業・ベンチャー
2675 位
スピリチュアル・占い
5141 位

ランキングトップへ

fxwill.com

フォローしてね!















HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。