• 04 Oct
    • 【すべては最高のタイミングで訪れます✨】

       【すべては最高のタイミングで訪れます✨】 おはようございます☆ みなさん、夢や願いが叶わないと、落ち込んだり、焦ったりしますよね? 人と自分を比べて、自信をなくしたり、逆に負けじともがいだり… でも、そんな必要はありません。 ...野木 ちさとさんの投稿 2016年10月3日 みなさん、夢や願いが叶わないと、落ち込んだり、焦ったりしますよね? 人と自分を比べて、自信をなくしたり、逆に負けじともがいだり… でも、そんな必要はありません。 すべては✨最高のタイミング✨で起こるのですから。 これは、科学的にも明らかなこと。 太陽と月が180度の位置にきたとき、月は全面が輝き満月となります。 水は100度に達すると、液体から気体へと姿を変え水蒸気となります。 全てのものには、起こるべくして起こるタイミングやポイントがあるのです。 それは、時間の経過や、あるポイントへの到達です。 あなたも頭では本当はわかっているはず。 きっといつかは起こるはずって。 でも、今起こらないと、急に自信を失い、落ち込み、諦めようとしてしまいます。 でも、その必要はありません。 その時は確実に近づいています。 前よりも、昨日よりも、一歩一歩近づいているのです。 すべては✨最高のタイミング✨で起こります。 今日もそれを信じていってください! では、今日もミラクルな一日を…✨ ミエルでした 

      14
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 【2016年、自分を信じて進んでいってください】

      あけましておめでとうございます 新しい年はたくさん笑ってたくさんワクワクしてたくさんの出会いに恵まれてたくさん刺激を受けてたくさん感動してたくさんの喜びの涙を流したくさんホッと安堵してたくさん愛してたくさん愛されてたくさんの大切なものに気づいて進んでいってください これまで散々がんばって叶わずに失望してあきらめてしまったあなたにもきっと新たな光は射してきます わたしは断言します、必ず希望の光が射してきます どうぞ、自分の運命を信じて進んでいってください あなたの2016年がまずは健康で、そして、幸せなことでいっぱいにいっぱいに満たされますよう心から祈っています わたしはいつでもここであなたを見守っていますたまに転んで傷だらけになった時にはゆっくりお話に来てください(^_^) 2016年もたくさんのミラクルがあなたの元に訪れますように… (ノ* ´ ▽ ` )ノ~♡・*:.。. ミラ☆来る.。.:*・゚♡  今年の初日の出はサロンから。やっぱり動物なのかな午前0時の瞬間より、日の出と共に空が白んで来る時の方が新たな一年が始まるワクワクがするね 今年も一年よろしくお願いいたします♡ 

      9
      テーマ:

プロフィール

星のセラピスト☆ミエル

お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
みなさま、こんばんは。星のセラピスト☆ミエルです。 辛い時、寂しい時、キラキラと輝く夜空の星を見上...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テーマ

一覧を見る

最近のコメント

ランキング

総合ランキング
176722 位
総合月間
109104 位
起業・ベンチャー
1470 位
スピリチュアル・占い
3432 位

ランキングトップへ

fxwill.com

フォローしてね!















HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。