• 05 Jun
    • 《好きな仕事を10年続けて豊かに生きる宇宙の法則》をお伝えしていきます!

      みなさん、こんばんは。星のセラピスト、ミエルです。 双子座の新月の今日は、気持ちも新たに!という事で、丸の内でビジネス構築コンサルティングを受けてきました。 緑の中でのビジネスプランニングは発想が広がり最高です。 わたしがコンサルを受けている先生は、日本を代表する大手コンサルティングファームでの経験が10年以上。自己啓発や情熱だけのコンサルではありません。 経験があるから、クライエントもたくさんいて、ノウハウも、年収も…、基盤はしっかりしています。 今日も得るものがたくさんありました。 スピリチュアル系の方々は、ビジネスコンサルを嫌う傾向にあります。 ですが、ビジネスは真摯な思いだけでは上手くいきません。 わたしはこの仕事を始めて10年以上、お仕事が成り立たなくなっていく方々をたくさん見てきました。 これからは、起業したい方、収入アップを目指したい方へのビジネスサポートもしていきます。 そこで第一弾として、この夏わたしのコンサルの先生のセミナーを開催します。  その先生も経験10年以上、わたしも経験10年以上。 好きな仕事を10年間、確実に続けて豊かに生きる秘訣をお伝えいたします。 どうぞお楽しみに!   わたしもコンサルを受けて自分の中身を棚卸しして、この10年自分がやってきた仕事を整理してお伝えできるようにもなってきました。 今後は少しずつ、好きな仕事をしていきたい方、好きな仕事でと収入が安定しない方々に向けて、『好きな仕事を10年続けて豊かに生きる宇宙の法則』を伝えていこうと思います。 それではみなさま、今夜も素敵な夢を見てね…☆ 

      15
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 好きを仕事に12年。新年度からは、あなたの「好き!を仕事に」を応援します!

      みなさま、こんにちは。星のセラピスト ミエルです。 ただいま岐阜に来ております。先週末は三重、愛知、岐阜に40店舗以上を構える株式会社 川スミ 様のソフィ川スミ岐阜店にて、守護石占いをさせて頂きました。皆様、大変お世話になりました。 今朝は大きなお仕事が終わりホッとしてもうすぐ4月だなぁと思っていたら、「好き」を仕事にしてもう12年がたち、4月からは13年目に突入するんだと思い出しました。 いろいろな所でご縁が繋がり、占星術のお仕事で地元福島だけでなく、九州や関西など日本各地に呼んで頂き、本当に幸せな人生を送れていると思います。 新年度からは好きを仕事にしたい方を応援していきたい!この12年でたくさんの繋がりがができたので、素敵な先生をお呼びして、占星術、カラーセラピー、そして、起業セミナーなどを開催しますね。 今度はみなさんが「好き!を仕事に」する番です。そして、人生を楽しんでいきましょう! さて、さて、これから帰るね~( ´ ▽ ` )ノ

      13
      テーマ:

プロフィール

星のセラピスト☆ミエル

お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
みなさま、こんばんは。星のセラピスト☆ミエルです。 辛い時、寂しい時、キラキラと輝く夜空の星を見上...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テーマ

一覧を見る

最近のコメント

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

fxwill.com

フォローしてね!














AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。