第三次世界大戦はもう始まっている!!(やつらの未来計画) | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

歴史上の戦争や事件は、彼ら(グローバリスト、ユダヤ金融、国際金融資本、シオニストなどと呼ばれる連中)によって計画されていたようです。

歴史を改めてみてみると、どんな手を使って世界の人たちを操ってきたのかがわかります。


彼らの罠にかからないように、知っておいたほうがいいと思う彼らの常套手段を書いてみます。



分割統治(divide and rule)する

支配しようとしている国やグループを分割させ、お互いにケンカさせると、支配しやすい。

裏で両方のグループに資金や武器を与える。

武器を売ることによって金儲けができるし、戦争中や後はどちらも疲弊しているので統治しやすい。


被支配国の文化や秩序、宗教を破壊し、経済を混乱させ不安定化させる


ある国でテロなどをおこし、その国のライバル国がやったように見せかける


勝てそうな相手から最初の一撃をさせて、報復という名目で一気に反撃



今の日本の現状どうですか?

ここ10年くらいで、中国と韓国がやたら反日になってきています。

これって、やつら、分割統治を狙ってる?

東アジアが不安定になって喜ぶのは一体誰?



昨日、ロスチャイルドについてもっと深くリサーチしてみようと、ネットにはりついてたら、

すごいの見つけました~クラッカー


反ロスチャイルド同盟のサイト
http://rothschild.ehoh.net/index.html

ここのサイトにロスチャイルド家の歴史やら、お金の仕組みやら、ユダヤ人についてなど、事細かく書かれています。


それで、「HOME」→「宗教と秘密結社と戦争」って、クリックしたら、

一番下に、『アルバート・パイクの未来計画』というのがあって、これをクリックしたら
次のサイトに飛びました。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20051109/

そのサイトには『PAWNS IN THE GAME』(William Guy Carr著、1958年)という本からの出典が紹介されてました。
(この『PAWNS IN THE GAME』を調べたらこのサイトにたどり着きました→http://www.jesus-is-savior.com/Evils%20in%20Government/Communism/pawnsinthegame.pdf
これについては、今後おいおい調べてみます。)


秘密結社イルミナティの最高幹部にまで登り詰めたアルバート・パイクという人物が、イタリアの革命指導者、ジュゼッペ・マッチーニに送った書簡(手紙)の中に、こう書いてあったそうです。


「世界を統一するために、今後3つの世界大戦と3つの大革命が必要だ」


それによると、第一次、第二次世界大戦は、彼の計画どおりに進んでいます。

そして、第三次世界大戦は以下のように進むだろうと、『PAWNS IN THE GAME』の著者ウィリアム・カーが示しているのを、このサイトでは紹介しています。


「第三次世界大戦を生じさせるには、イルミナティ代理人が政治的シオニストイスラム世界の指導者との対立を煽ることが必要とされる。この戦争ではイスラム世界(イスラム教を含むアラブ世界)と(イスラエル国家を含む)政治的シオニズムがお互いに滅ぼしあう一方で、この問題に関して他の国家も対立し合い、さらに分立させられて戦いを強いられ、肉体的、精神的、経済的に疲労困憊状態に陥るよう指揮されなければならない。公平で理性的な見方のできる人には、近東、中東、および極東で生じている策略が、悪魔的なこの目的を果たそうと目論まれたものであることを否定できないはずである。」
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20051109/


やっぱり、イスラエルとパレスチナから始めようとしてる?

つーか、今起きてるやんっDASH!


それに、「近東、中東、および極東」って、今問題が起きてる「ウクライナとロシア、パレスチナとイスラエル、中国とその周辺国」って、当てはまってる~~あせる


(*追記(7/26):上の『PAWNS IN THE GAME』の部分、誤読してました。「近東、中東、および極東~」の部分ですが、これは、この著者のこの当時の世界情勢を指しているんであって、パイクの未来計画に書かれているということではありませんでした。すみません。
それにしても、その当時の情勢と、現在の情勢が似通っていますね~!
これは偶然でしょうか。それとも彼らの計画通りなのでしょうか。)



この計画を今すぐ止めたいけど、どうするの?

とりあえず、世界の多くの人が知るべきでしょう。


日本では、安倍さんが、今後自衛隊を普通の軍隊にしようとしてますよね。

私、憲法9条改正賛成やったけど、この計画読んだら、ちょっと気持ちがなえた。

もしかしたら、安倍さんもやつらの計画通りに乗せられてんじゃないかと。


TPPだって、アメリカ、いや、やつらが日本を今以上の経済植民地にしようとしてるのバレバレやんあせる

それを、安倍さんは率先してしているように見える・・・ガーン

あの竹中平蔵って、やつらが洗脳したスパイかな?




そして余談ですが。

私、ふと、この反ロスチャイルド同盟のサイト(http://rothschild.ehoh.net/index.html)から、

「HOME」→「資料室」→講演録「反ロスチャイルド同盟 2008年5月4日[講演]」
→「未来への提案」→「金融の独自性」

と、クリックして、見てみたら・・・、




http://rothschild.ehoh.net/lecture/future/02.html



出た~~大極図~~あせる


ずばり、サイト主さんがおっしゃるには、経済と経済」だそうです叫び
(参照記事:MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??2) 

なんという偶然~!!





関連記事:

第三次世界大戦はもう始まっている!!

第三次世界大戦はもう始まっている!!(スピの視点から)



「伊勢・陽・9」と「出雲・陰・6」シリーズ関連記事:


今年は日本にとって、大転機の年

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??2 

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??3

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 補足

ラストシンデレラ&天国の恋、またまたシンクロか?

MIYAVIと小林太郎くんとラストシンデレラと天国の恋のシンクロについて私の見解

ONE OK ROCKにもシンクロが・・・

ここ数年が日本の未来を左右する?

ゆづ君の数奇な運命(羽生結弦くん)

日本開催世界フィギュアに示された神様からのサイン

6と9の数字が重なる意味

[シンクロニシティー] 祝!高円宮典子さまご婚約

[シンクロニシティー] ソチ五輪スキージャンプの葛西選手も・・・

[シンクロニシティー] 出雲系の人がダークスキンなのは・・・

[シンクロニシティー] 町田樹選手はやっぱり出雲系

[シンクロニシティー] BABYMETALとお稲荷さん

[シンクロニシティー] BUCK-TICKにも・・・

[シンクロニシティー] 映画「22 jump street」と陰・陽