第三次世界大戦はもう始まっている!!(スピの視点から) | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

これまで陰陽にまつわるシンクロが続いてましたが、これって日本の神様が、この戦争のことを日本人に気づかせる目的だったように感じています。ひらめき電球


前回の記事を書いてて以下の点に気づきました。


最悪だった民主党政権下において日銀総裁だった白川総裁
知ってか知らずか日本にずっとデフレを強いて苦しめた張本人。

民主党政権から安倍政権に変わり、白川総裁の後任として選ばれた黒田総裁
大胆な金融緩和で日本が長らく苦しんでいたデフレから脱却させようとしている。


ほら、この二人の名前見て~DASH!

白と黒だぁ~!!


またまた、出ましたね~ひらめき電球


白と黒といえば、ハイ、コレです↓


$みあぷーのブログ
陰陽大極図

(参考過去記事: MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??2)




それで、陰陽が表す意味って、以前は「異なるものが統合する」っていう風に解釈してたんですけど、
もしかしたら、もっと他の意味もあるかもと思って調べてみました。


ウィキペディアによると、陰陽のもつ特徴には次の5つがあるそうです。


陰陽互根
陰があれば陽があり、陽があれば陰があるように、互いが存在することで己が成り立つ考え方。

陰陽制約
提携律とも言い、陰陽が互いにバランスをとるよう作用する。陰虚すれば陽虚し、陽虚すれば陰虚する。陰実すれば陽実し、陽実すれば陰実する。

陰陽消長
拮抗律とも言い、リズム変化である。陰陽の量的な変化である。陰虚すれば陽実し、陽虚すれば陰実する。陰実すれば陽虚し、陽実すれば陰虚する。

陰陽転化
循環律とも言い、陰陽の質的な変化である。陰極まれば陽極まり、陽極まれば陰極まる。

陰陽可分
交錯律とも言い、陰陽それぞれの中に様々な段階の陰陽がある。陰中の陽、陰中の陰、陽中の陰、陽中の陽。



上の、陰陽転化に注目してください。

「循環律とも言い、陰陽の質的な変化である。陰極まれば陽極まり、陽極まれば陰極まる。」とあります。


今世界で起こされている戦争はグローバリスト(多国籍企業、ユダヤ金融資本など)によってしかけられてるということにネットでたまたま気づきました。

きっと、私が気づくくらいだから、世界で多くの人が気づき始めていると推測できます。

このことは、彼らの世界支配計画がその最終段階で崩れかけている、まさしく陰陽転化、つまり「陰極まれば陽極まり、陽極まれば陰極まる」の状態になっているということじゃないかな?


また、彼らを調べていくうちに、私たちの知っている「歴史」というものは、彼らが作ったもので事実ではないということがわかりました。

真実(白)だと思っていたことが、実は嘘(黒)だったということです。


このことも、陰陽転化(陰陽の質的な変化)と言えるんでは・・・!?



インターネットの出現によって、世界の人々は真実を知り始めました。
これは彼らの誤算でしたね!にひひ


そのことに彼らも気づいてるのか、妙にあせっている感じがして、アラが見え始めているように思います。

すると、ますます世界の人々は彼らの悪事に気づき始める。

この陰陽転化の流れはますます加速し、いつしか彼らは追い込まれると、私は楽観視してるんですけどね・・・チョキ





関連記事:

第三次世界大戦はもう始まっている!!



「伊勢・陽・9」と「出雲・陰・6」シリーズ関連記事:


今年は日本にとって、大転機の年

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??2 

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??3

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 補足

ラストシンデレラ&天国の恋、またまたシンクロか?

MIYAVIと小林太郎くんとラストシンデレラと天国の恋のシンクロについて私の見解

ONE OK ROCKにもシンクロが・・・

ここ数年が日本の未来を左右する?

ゆづ君の数奇な運命(羽生結弦くん)

日本開催世界フィギュアに示された神様からのサイン

6と9の数字が重なる意味

[シンクロニシティー] 祝!高円宮典子さまご婚約

[シンクロニシティー] ソチ五輪スキージャンプの葛西選手も・・・

[シンクロニシティー] 出雲系の人がダークスキンなのは・・・

[シンクロニシティー] 町田樹選手はやっぱり出雲系

[シンクロニシティー] BABYMETALとお稲荷さん

[シンクロニシティー] BUCK-TICKにも・・・

[シンクロニシティー] 映画「22 jump street」と陰・陽