6月の人気記事ベスト20 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

7/2に(深夜までに)アップした記事です音譜


1.リコピンさん 旅の出発から1年、旅程のインデックス

2.京都・元伊勢への旅(3)真名井神社さん (1) (2)籠神社さん

3.ホトケさんのフォトセッションの写真いただきました☆

4.2013年前半のおすすめ記事(2)

5.2013年後半のおすすめ記事(1)

6.浄化と解放されたので理解してもらえるようになりました


クローバークローバークローバー

  ことこと愛する日々-1372695914082.jpg


2013年6月のアクセス数ベスト20王冠をご紹介いたしますakn

 (1日に記録しておかなかったため、7月1日のデータが入っています。)

青王冠第20位:スピリチュアルプランツ☆“ナギ”


青王冠第19位:藤岡くんのトークライブ&facebookも始めました


青王冠第18位:師匠と弟子のガチな関係性は、もう必要ないね~


青王冠第17位:「注目される人の日曜日」歓びの耀き☆神様フォーラム2日目


青王冠第16位:おっきな愛から生まれたカラーと数秘☆&フォーラム楽しみ♪


青王冠第15位:藤岡正明くんのテーマ記事


青王冠第14位:リーディング連続講座で1期の再受講募集&透聴力を身につける連続講座


青王冠第13位:ことエルと空飛ぶ魔法のじゅうたん☆


青王冠第12位:第2期リーディング連続講座、始まりました☆


青王冠第11位:リーディング力を身につけ透聴力を磨くクラス・ご案内☆


ことこと愛する日々-1371707086654.jpg


2013年6月のアクセス数ベスト10は…

赤王冠第10位:藤岡正明くんライブ『1×1』♪&シータ・基礎セミナーinことことカフェのお知らせ

赤王冠第9位:すべてなるものである自分が生きていると。


赤王冠第8位:ひとが大好きだからヒーラーになった☆


赤王冠第7位:カラーと数秘の基礎講座、7月8月開催決定です♪


赤王冠第6位:6/19&20&21「カラーセラピスト養成講座」ご案内

赤王冠第5位:2013年前半のおすすめ記事(2)


赤王冠第4位:『神様の仕事をしよう☆フォーラム2013夏』―人生はアート!魅力・才能、再発見!―


ことこと愛する日々-1371126246074.jpg


そして、2013年6月のアクセス数ベスト3は…


王冠第3位:アカシックリーディングのセッションを受けました!


王冠第2位:「応援される人の土曜日」素晴らしい言霊☆神様フォーラム



ことこと愛する日々-IMG01950.jpg

そして、6月の第1位は…


王冠第1位:江ノ島合宿ツアー宿泊、残席まだあります♪



6月も、たくさんのアクセス、ありがとうございました顔


1位の「江ノ島合宿ツアー」につきまして、たくさんの方からアクセスいただき、

多くの方からご興味もっていただけているのだなぁと感じています。


Napuaちゃんのブログ記事では、

江ノ島合宿ツアーにご一緒してくださる素晴らしいアーティストの方、

スペシャルゲストの横澤和也さん についてもご紹介くださっています。

右矢印江の島ツアー 素敵なアーティストさんのご紹介です♪



江ノ島ツアーは、いよいよ今月末に開催です!

ご興味もってくださっている方は、ぜひこちらの記事も…

右矢印浄化と解放されたので理解してもらえるようになりました☆


禊ぎと清めの旅にご一緒しませんか海。

海江ノ島合宿ツアー7/27&28《水と祈りの清め旅》 残席4名さま☆ 音譜

海江ノ島合宿ツアー 日帰りプランも受付中 音譜



☆*☆*☆


4月と5月は、かぶっている記事が多かったですが、

6月はランクインが総入れ替わりした感じですね。


個人的には、直観でおりてきたメッセージを、短い文章のスタイルで書いた記事に

たくさんアクセスいただけて読んでいただけたことが、とてもうれしかったですラブラブ


これからも、直観でおりてきた言葉のメッセージを、

エッセイや詩のような文章のスタイルで、大切にお伝えしていきたいと想っています。


毎月のベスト20の記事を記録しておくことは、

自分をプロデュースしていくという上でも興味深くておもしろいなぁと想っています♪


今後も各月1日には、先月のベスト20をご紹介しますね~ニコニコ



明日3日はことことカフェにて、第1期・リーディング連続講座のクラスのみなさん

「リーディング実践練習&シェア会」を開催します。

お越しくださる皆さま、どうぞお氣をつけていらしてくださいねニコニコ


愛とよろこびをこめて☆あゆみさくらんぼ