「注目される人の日曜日」歓びの耀き☆神様フォーラム2日目 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

昨日の神様フォーラム、またまた最高に楽しくて感動の一日でしたラブラブ!キラキラ

午前の第1部の
土居コウタロウさんと、星野ともえちゃんの講演では
たくさんの参考になるお話、



そして、ヘンミンさんとYumiちゃんプレゼンツによるファッションショーワンピース帽子くつキラキラ



モデルさんたちの大活躍と輝きキラキラに大感動!!!

大盛り上がりで楽しかったぁ~~音譜










午後も、コウタロウさんの講座、ともちゃんの講座を受けさせていただいて、
さらにホトケさんのプロフィール写真のフォトセッションまで…

スタッフでありながら、もりもりで120%満喫させていただきました~~ニコニコ

すごくすごく楽しい一日でした☆
本当にありがとうございますラブラブラブラブ

詳しい感想は、書けたらまた書きますね~
ニコニコ



Android携帯からの投稿