アカシックリーディングのセッションを受けました! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

フォーラムの興奮冷めやらず明けて今日は、
はすだたえさん のアカシックリーディングのセッションを
受けさせていただきました(^-^)。

はすだたえさんは、
20年来の友達で ことことヒーラーさんでもある そよ♪ちゃん に紹介していただいた
アカシックリーダーさんです(^-^)。

チネイザンというボディワークの施術もされている方です。

都内のカフェでセッションしていただいたのですが、
60分のセッションでたくさんのリーディングをしていただいて、
とてもとてもよかったです!!!





たえさんは、わたしのことは何もご存知ないのに…

わたし自身がイメージしたり観じていた通りのことや、
朱鳥先生や他の方からリーディングしていただいた通りのことを、

パンパンと、さくさくと言ってくださったので、
さらに確信できたことが、たくさんたくさんありました~~☆

ことあが私たち夫婦のもとに来てくれた意味や、
ことあの今の気持ちも読んでもらえたり、

過去生のことや、これからのお仕事についてなど、

わたし自身がじゅうぶんに読み取れていなかった部分まで…
新たな情報もいろいろ教えていただいて、

自分の中のとても深い部分にアクセスできた時間となりました(*^.^*)☆


昨日のともちゃん のミニ講座でも、
質問をさせていただいてリーディングしてもらって、

いまわたしに必要なことをバシッと言っていただいて、
さらに大きな気づきを得られ、
ありがたいなぁ~~と感謝した昨日に続き、

たえさんにもアカシックリーディングをしてもらって。

日々、すべてなるものやガイドさんたちから必要なメッセージをもらっているし、

自分のこともリーディングできているつもりでも、
じゅうぶんに読み込めていないところもあるので、
(自分のことは、どうしても目が厳しくなりがちなので…ね)

信頼できるリーダーさんに時々は読んでいただいて、
客観的なアドバイスをもらうことは、
新鮮な風を吹き込んでもらえることなんだなぁと、
しみじみ感じている2日間です(*^^*)

星野ともえちゃん 、はすだたえさん、
本当にありがとうございます(*^o^*)/


ベルはすだたえさんのブログ→★★

ベル星野ともえさんのブログ→★★