ホトケさんのフォトセッションの写真いただきました☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

6/23の神様フォーラム の午後のセッションで、

ホトケさんのフォトセッションを最後の枠で受けさせていただきました。


先日、ホトケさんが画像を送ってくださいました顔


ことこと愛する日々

1番


ことこと愛する日々

2番


ことこと愛する日々

3番


ことこと愛する日々

4番


ことこと愛する日々

7番


ことこと愛する日々

8番


ことこと愛する日々

9番

ホトケさんおすすめは、3番、7番、9番と言っていただきました。


リコピンさんは、1番と9番がいいんじゃない? と(^-^)。


8番は、「ちょっとちがった雰囲気で撮ってみましょうか」と言われて、

ヘン顔をしてみたところ。


ちなみに、昨年ガイドのクラスを始めるときに

ホトケさんにプロフィール写真を撮っていただいた写真は・・・

コチラ
ことこと愛する日々


この写真もとても気に入っていたのですが、

このときとも、また表情が変わった氣がします。



ブログとツィッターのプロフィール写真は、

こちらの↓9番を使わせていただくことにしました(*^-^*)ドキドキ


ことこと愛する日々


 ☆髪につけているニットの髪飾りは、

 23日のフォーラムで大活躍されたニットデザイナーのYumiちゃん が、

 当日プレゼントしてくれて、Yumiちゃん自ら髪につけてくださったもの。


 そして、胸元には、いつものNapuaちゃんのお花も黄色い花


 一緒に撮ってもらえて、とても記念になりました。

 Yumiちゃんと Napuaちゃんも、ありがとう~ラブラブ



 ☆facebookのプロフィール写真は、

 ↓青空けいちゃんがデコレイトしてくださったエンジェル風の写真

 とても氣に入っているので、このままでいきます~CHU

  ことこと愛する日々-1362510470567.jpg


☆*☆*☆*☆*☆


それにしても、ホトケさん、さすがプロですねーーっキラキラ


Napuaちゃんもプロフィール写真 をホトケさんに撮っていただいたとき、

撮っていただいているあいだ、ずっと褒めてくださるので、

「すっごくうれしくなっちゃった(*^-^*)」と言っていました。


わかる~~~о(ж>▽<)y ☆


 ☆Napuaちゃんの特大プロフィール写真はコチラ→☆★


最近アップされている、ニットデザイナーのYumiちゃん や、

数秘セラピストの彩愛ちゃん のプロフィール写真も、

とーっても素敵ステキですね~~きゃー


ホトケさんは、カメラを構えてファインダー越しにお話をしながら、

その人のいちばん純粋で美しい瞬間を引き出してくれるんですねラブラブ


女性の、いちばんきれいな美しい表情を撮ってくださるのが、

本当に上手です。お見事キラキラ



皆さんも機会があれば、ぜひホトケさんに

プロフィール写真を撮っていただいてくださいね~ニコニコ


ご自分の新しい魅力発見となること まちがいなし!です。


 (追記です。7月4日 1:25追記)

 ※ホトケさんによるフォトセッションや写真撮影のサービスは、当面ご予定がないとのことで、

 個別のご依頼なども、受けてらっしゃらないそうです。

 本部に確認を取りましたので、追記させていただきました。


 記事やコメントのお返事で皆さまにおすすめをしてしまいましたが…。

 皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

☆さいごに、第2期リーディング連続講座に参加してくださっているみずちゃん が、

発芽さんでの今年の4/13の「おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座」 の帰宅後、

姿を想い出しながら創ってくださって、

プレゼントしてくれた似顔絵切り絵をご紹介します。


 ☆そのときのみずちゃんの記事は→★★


ことこと愛する日々

似てる~~きゃー




メモ最近のおすすめ記事はコチラ

ガーベラオーラソーマ、復活します☆
ガーベラ数秘のバースナンバーから今生の使命を思い出せます!

ガーベラカラーと数秘の基礎講座、7月8月開催決定です♪

ガーベラ「自営でお仕事するとは、地道なことをコツコツこなすこと」

ガーベラ「応援される人の土曜日」素晴らしい言霊☆神様フォーラム

ガーベラアカシックリーディングのセッションを受けました!

ガーベラおっきな愛から生まれたカラーと数秘☆&フォーラム楽しみ♪

ガーベラひとが大好きだからヒーラーになった☆

ガーベラすべてなるものの自分が生きていると。