オーラソーマ、復活します☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

この7月から、カラーセラピーの一つであるオーラソーマの学びと実践を

復活することにしました。

 (オーラソーマでは、「カラーセラピー」ではなく「カラーケアシステム」と言っています。)



  ことこと愛する日々-DVC00157.jpg


オーラソーマは、2年近く、お休みしていました。


お休みしていたのは、そのときには理由はあるにはあったのだけれども、

いまのわたしには、その理由は、

もう必要のない“こだわり”だったことに気づきました。


ここへきて、センセーションカラーセラピスト養成講座をさせていただいて

カラーや数秘をお伝えしているうちに、急に、


またオーラソーマに触れたいっ!!


という想いがわーーっと湧き上がってきて、


オーラソーマのボトルをお招きするといいよ~オーラソーマ45番オーラソーマ84番オーラソーマ99番


という天啓のような直観もおりてきたので、

この流れにしたがってみようと思っています(^-^)。



一応レベル3のプラクティショナーの資格を持ってはいるのですが、

セッションをしていなかった理由は、

111本(現在)のオーラソーマのボトルを持っていなかったから(買っていなかったから)、

自宅ではセッションができない、というだけのことでした。


それなら、今年は、もうすぐにでも50mlのフルボトルをお招きして、

オーラソーマでもセッションを始めたいなと思っていますv(^-^)v


ちなみに、オーラソーマのボトルは、毎年新しいボトルが出来るので

毎年増えつづけているのですが、

1のぞろ目111本になってからお招きすることになったのだなぁ…と、

このことにも感慨深い想いでいっぱいです(*v.v)。

 (自分の数秘のバースナンバーが、1のぞろ目の「11」なのです。)


  ことこと愛する日々-DVC00154.jpg


女性は、カラーや美しいものが大好きですよね~虹キラキラ


オーラソーマのボトルは、

とっても美しくて、波動がとても高いボトルたちなのでオーラソーマ45番キラキラ

眺めてみているだけでも心の深いところに響き、

感動しますよぉ~~好


☆オーラソーマの全ボトルをみたい方は、こちらのサイトをどうぞ→★★


上記サイトでは、4本選ぶとミニリーディングもしてもらえます。


このサイトで、久しぶりにオーラソーマのボトルを選んでみました。


1本目:B10 「行って、木を抱きなさい」(グリーン/グリーン
2本目:B61 「サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ」ペールピンクペールイエロー)。
3本目:B30 「地上に天国をもたらすブルーレッド
4本目:B45 「ブレス オブ ラブ」ターコイズマゼンタ)。


ひゃぁ~~と思ったのは、

1本目のボトルの意味→★ に書かれている自分の本質的な面と、

2本目が、レイキの「サナトクマラ」を選んだこと(やっぱりレイキ大好きだ~ドキドキ


それから、3本目は「地上に天国をもたらす」という名前のボトルで、

まさに“今ここ”、今していること・したいことだわ!!とか。


意味を読んで、至極納得!!


それに それにね、「ボトルの数字ぜんぶ足したら11になるんじゃないの?!」と

ふと思って、ボトルの数字を全部足していくと146で、

また1桁ずつ足していくと、バースナンバーの「11になったんですよーーヽ(*'0'*)ツ


やっぱりね!! マリオゴーのサインですね、完璧ですなぁ。


パッパッパと4本選んでみただけなのに、

やっぱりオーラソーマすごいわぁ~深いわぁ~感動。。。


  ことこと愛する日々-DVC00162.jpg


オーラソーマのカラーボトルを、みたり触れにいらしていただくことで、
オーラソーマを通じてもたくさんの方と交流させていただけると思うし、


いま一番させていただきたいと想っている
たましいの本懐・天分の開花のお手伝いをさせていただけたら

楽しいしうれしいな~音譜と想っていますじーんWハート


  ことこと愛する日々-DVC00160.jpg

 ☆こちらは「カバラの生命の樹」の上にオーラソーマのボトルを置いた図。

 生命の樹に、オーラソーマのボトルがぜんぶ対応しているのです。

 壮観です!!!


2011年10月8日の記事ガーベラオーラソーマのエッセイ、書き上げました~♪ に掲載していた

2010年4月に受講したPPSコース で作成した2つの作品は、

わたしのオーラソーマ体験をわかりやすく表現してくれているので、
ちょっと恥ずかしいですが、下に再びアップしておきます(//△//)。

  ことこと愛する日々-DVC00311.jpg

  ことこと愛する日々-DVC00294.jpg


111本のオーラソーマのボトルをお招きしたら(←きっと すぐお招きするよ!)

皆さんも、ぜひ眺めにいらしてくださいね~~ほわり。音譜


ベルオーラソーマのテーマ記事は→★★

ベル関連記事:
ガーベラオーラソーマ・レベル3@最終日 ←ヌラさんのレベル3受講の記事 (2011年10月27日)

ガーベラフォーカスしないで周りを感じるとは☆ (2011年10月23日)

ガーベラオーラソーマのエッセイ、書き上げました~♪ (2011年10月8日)


  ことこと愛する日々-DVC00159.jpg


☆*☆*☆*☆*☆


海江ノ島合宿ツアー7/27&28《水と祈りの清め旅》 残席4名さま☆ 音譜

海江ノ島合宿ツアー 日帰りプランも受付中 音譜

sei7/25「発芽したい人のレイキセミナー」開講


黄色い花第2期ソウルリーディング&ヒーリング連続講座sei始まりました


メモ最近のおすすめ記事はコチラ

ガーベラ数秘のバースナンバーから今生の使命を思い出せます!

ガーベラカラーと数秘の基礎講座、7月8月開催決定です♪

ガーベラ「自営でお仕事するとは、地道なことをコツコツこなすこと」

ガーベラ「応援される人の土曜日」素晴らしい言霊☆神様フォーラム

ガーベラアカシックリーディングのセッションを受けました!

ガーベラおっきな愛から生まれたカラーと数秘☆&フォーラム楽しみ♪

ガーベラひとが大好きだからヒーラーになった☆

ガーベラすべてなるものの自分が生きていると。