ひとが大好きだからヒーラーになった☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp






昨夜の透析中、ガイド(主護霊)の永観さんとの筆談で、
あたたかいメッセージをもらい、あやうく号泣しそうになりました。

シェアさせてもらいますね。


「(前略)

大好きなことをしていけばOK。ということを伝えよう。

大好きなことは得意で他の者にはできないことで…
自分がいちばん輝けること。

大好きなことをして、な。

大好きなことをしていれば、
多くの愛を受け容れ、多くの愛を与えられる。

多くの愛を柱にでき、愛が大きく拡がっていくゾことこと愛する日々-de_03_0002_p.gif


あゆみ:「わたしが大好きなことって…なんですかね?」

…と、何となく、つい訊いてしまいました。
そうしたら、、、

「大好きなこと—柱に入っているだろう。

ひとが好きなのだよ、あゆみは。

ひとが好きで、好きで、好きで…しかたないから…
ヒーラーになったのだ。

ヒーラーは、ひとが好きでないとできないしごと。

ひとが好きだから、ヒーリングできる。

ひとを愛しているから、上につながって愛をおろしてこれる。

上につながっておろしてきても、
ひとが好きでないと、人に 純粋に内々に響かせられない。

純粋にひとが大好きだから、あゆみはヒーラーになり、
ヒーリングをしごとに選んだのだよ。

ひとが大好きなあゆみが、ヒーラーのしごとをしているのは当然だ。

信心を伝えていけば、ひとは皆あゆみを慕い、
人々への信頼感を育てにくる。

愛を伝えていけば、皆 人として大きくなれるゾ。

愛を伝え、愛で包み、愛を純粋に発揮できるよう導いてな。

愛を拡げていくあゆみに、皆 神々がサポートしにきているから。

必ず、必ず、必ず、愛で皆 拡がっていく。」


わたしが大好きなことは?と訊いたとき、

「ひとが好きなのだよ、あゆみは。

ひとが好きで、好きで、好きで…しかたないから…
ヒーラーになったのだ。」
と永観さんが言ってくれたとき、

涙があふれてきて…号泣しそうになってしまいました。

あぁ、そうだ、わたしはほんとにひとが大好きなんだよね、、、って。

本当に想いました。

自分の「ひとが大好き」という想いを、
心から認められました。


そのあと、すぐに想ったのは、

ひとが大好きなのは、母親譲りだということ。

母は、ひとが大好き。

だから、苦労をしてきても、
いつもどんなときも、ひとに優しくできる人なんだ。

そして、人を信頼できるようになったのは、父が教えてくれたこと。

父は、人を信頼できる人。

わたしのことも、ずっとずっと、
いつもどんなときも、信頼してきてくれた。

父と母のおかげで、大好きな「ひと」をヒーリングさせて戴くおしごとを、
させて戴いています。


ありがとうございますことこと愛する日々-de_02_0067.gif



ヒーラーさん、
セラピストさん、
カウンセラーさん、
あなたは、ひとが大好きですか(*^-^*)?


わたしは、あなたが大好きですことこと愛する日々-de_03_0012_p.gif


いつもありがとうございますことこと愛する日々-de_01_0053.gif