第2期リーディング連続講座、始まりました☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

ことこと愛する日々-IMG01708.jpg

昨日15日(土)、今日16日(日)と、

今期は1期 とはまた違った意味での、神の大いなる意図と計画があり、
第2期のメインテーマが用意されたのだなぁ~と、感じています。

なるほど、そういうことなのですね…と、
いやいや~、すごいですことこと愛する日々-de_03_0022_p.gif


参加してくださることを決意された皆様…

 土曜クラスの3人さまも、
  (他の3人さまはお振り替えクラス日25日にお越しくださいます♪)
 日曜クラスの6人さまも、

皆さん楽しそうに嬉しそうに、レイキの源であるすべてなるものの愛につながって
愛にあふれたメッセージをお伝えくださっていて…
素晴らしい~~すごいですことこと愛する日々-de_02_0010.gifことこと愛する日々-de_03_0022_p.gif


第2期ソウルリーディング&ヒーリング連続講座のメインテーマ。

わたし自身もずっとずっとこのテーマについて向き合ってきて、
病気になることを選択してまで
体験を味わうことをしてきたんだなぁと…思います(*v.v)。

それもすべて、今回の人生では、そのことについて
リアルに深く実感を伴ったかたちで、多くの人たちに伝え
真実の愛を拡げていくことをしていきたいからだったんだ!!と、わかりました。

それによって、わたし自身も
ご参加の皆さんと一緒に癒され解放されていくのだなぁ~と、
ワクワクと高揚感を感じています。

はぁ~~しかし すごいな。。。


メインテーマについては、18日の火曜クラスと、25日の振り替え日クラスが終わりましたら、
ブログでもぜひシェアしたいなぁと感じています。

すべてのヒーラーさんやライトワーカーさんに共通するようなことなので。

とにかく、最高に楽しくて“拡がる”クラスになっていますよーーーことこと愛する日々-de_01_0041.gifことこと愛する日々-de_02_0010.gif

残りの2クラスの皆さまも楽しみにされていてくださいね~~\(^o^)/


☆*☆*☆*☆*☆

今夜このあと、21時より、

海江ノ島合宿ツアー まもなく受付開始です♪

7/27&28江ノ島へ《水と祈りの清め旅》をご一緒しましょう~音譜



sei『神様の仕事をしよう☆フォーラム2013夏』-人生はアート!魅力・才能、再発見!-

sei6/19&20&21「カラーセラピスト養成講座」ご案内


黄色い花第2期ソウルリーディング&ヒーリング連続講座

黄色い花リーディング力を身につけ透聴力を磨くクラス


メモ最近のおすすめ記事はコチラ

ガーベラすべてなるものの自分が生きていると。 (6/11)

ガーベラ師匠と弟子のガチな関係性は、もう必要ないね~ (6/13)
キャンプ(1)キャンプの楽しさに目覚めました!ランプ(2)キャンプ食

ご飯(3)2日目長瀞ランチ♪ワンコ(4)初めてのドッグラン♪