数秘のバースナンバーから今生の使命を思い出せます! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

ご案内しております7/18(木)の「数秘の基礎講座」、

お時間を11時~15時に変更させていただいています。


→「カラーと数秘の基礎講座、7月8月開催決定です♪」


先ほど facebookで、7/18にお申込みいただいている彩愛ちゃん

コメントでお話をしていて、深く氣付いたことがあるので

シェアさせてもらいますね(^-^)。


彩愛ちゃんがコメントで、


「あゆみさんから数秘を学べるなんて うれしい~~っ(*≧∀≦*)
数秘はひとによってアプローチのしかたがちがうと、
おはなし会♪に来てくださった沙凪さんがおっしゃってましたので
たのしみにしておりますっ(*^O^*)」


と書いてくださって、そのお返事を書いているとき、


自分の数秘のアプローチは? と考えていて、ふわっと出てきた想いがありました。


きっと、ひとによって数秘のアプローチがちがうというのは、

数秘を、何のために、どのように伝えたいかによって

アプローチが違うのかなと思います。


わたしは、自分のバースナンバー「11の意味を知ることによって、

それまでさんざん苦労していた自分の感覚や質を知ることができたし、

また、人に貢献できる特質や得意なことも知ることができて、

目に見えない世界と三次元の橋渡しをするメッセンジャー

という使命への覚悟が決まったんですね。


なので、数秘にはすっごく感謝してるんです(^-^)☆


人は、もって生まれてくる今生の使命や想いを、

数秘のバースナンバーからいつか思い出せるように

誰かに言ってもらって導き出してもらえるように、

 (おぎゃーと生まれてくると忘れちゃうからね(´▽`))
みんなバースナンバーに託してもってきていると思うのです。


だから、数秘のバースナンバーやネームナンバーなどから、

たましいの本懐や天分を感じ取ってもらえたらいいなぁ…と、

それを想い出すことに使っていただくために

わたしは数秘を伝えていきたいと思ってるんですね~(‐^-^‐)。


彩愛ちゃんとのコメントのやり取りのおかげさまで、

わたしが、数秘がなぜこんなに大好きなのか、
数秘をお伝えしていると なぜテンションが異様に上がるのか(笑)が、

ハッキリ分かったのでした(*^-^*)。

彩愛ちゃん、ありがとう~ラブラブ



☆*☆*☆


7/18は、現在、残席4名様です。

彩愛ちゃんと、りかママちゃんからお申込みいただいています。


8/11(日)&12日(月)は、ちえちちゃんからお申込み頂きました。


遠方の方などは特に、2日間連続でカラーと数秘の基礎的な知識を

学んでいただけるチャンスですよ~音譜

ヒーリングやリーディングのセッションで、

さらに深い気づきを促すことができるツールになることと思います。


カラーと数秘にご興味ある方は、お待ちしていますね~音譜


詳細や参加費・お申込み方法は

→「カラーと数秘の基礎講座、7月8月開催決定です♪」


ベル数秘についての記事は→★★

ベルセンセーションカラーセラピスト養成講座の記事は→★★

ベル関連記事:
ガーベラセンセーションカラーセラピスト養成講座も始まりました♪ (6/20)

ガーベラ本日は数秘の基礎知識も学びます☆ (6/21)

ガーベラおっきな愛から生まれたカラーと数秘☆&フォーラム楽しみ♪ (6/22)


☆*☆*☆*☆*☆