リコピンさん 旅の出発から1年、旅程のインデックス | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

リコピンさんが自転車日本一周の旅に出発したのが、昨年の7月1日。

ちょうど1年の節目に、わたしも籠神社さん&真名井神社さんに参拝できたことも
偶然ではなかったのだなぁと感じます。

リコピンさんが、ブログで旅の行程のインデックスをまとめたようです。

コチラ

話は変わって今日7月1日、

去年のちょうどこの日、日本一周自転車旅のスタートを切った日。

早いものです。

だからというわけではないですが、旅行程のインデックスページを作りました。

ざっくりどんな周り方をしてきたか分かります。

ほんとは地図をつけたいのだけど、まずはこれで。

東京~金沢 Vol.1 2012.7.1~2012.11.5
金沢~愛媛 Vol.2 2012.11.6~2013.2.2
大分~沖縄 Vol.3 2013.2.3~2013.4.17

あの日、ことことカフェで○○をしていた日は、ここにいたんだね~ということがわかって、
懐かしいし、記事を探しやすいです^^


自転車旅行程 vol.1 2012.7.1~2012.11.8(東京~金沢)
http://ameblo.jp/moonsunmoon/entry-11564315310.html

自転車旅行程 vol.2 2012.11.9~2013.2.2(金沢~愛媛)
http://ameblo.jp/moonsunmoon/entry-11564320942.html

自転車旅行程 vol.3 2013.2.3~2013.4.17(大分~沖縄)
http://ameblo.jp/moonsunmoon/entry-11564323095.html