藤岡正明くんライブ『1×1』♪&シータ・基礎セミナーinことことカフェのお知らせ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



今夜は、藤岡正明くん のライブ『1×1』に行ってきました♪ ライブをしてくれるのは7ヵ月くらいぶり。今回は、いつもご一緒してくれるさっちゃん あっちゃん と、藤岡くんライブは久々の青山英子ちゃん と、初めてご一緒してくれた坂本かおりちゃん と5人で満喫しました~~☆ 楽しかったぁ♪
6/1 0:09

ピアノで弾き語りしてくれたときには、真ん前の位置に座っていたので、藤岡くんの歌声がダイレクトにハートに響いてきました。今夜もその歌声に、自然に涙があふれてくる場面がたくさんありました。初めてご一緒してくれたかおりちゃんも、「すごくよかった~~」って感動してくれてました♪
6/1 0:45

かおりちゃんは、藤岡くんのアーティストさんとしての また男性としての繊細さも細やかに感じ取ってくれていて、感想をいろいろ話してくれました。その感受性の豊かさや音楽への理解に、さすがかおりちゃん!と想いました。
6/1 0:50

英子ちゃんとも久々にご一緒できたのでうれしかったなぁ。英子ちゃんはライブ中いつも、マスターさんみたいに藤岡くんを見守ってくれている感じがします。最後にピアノで歌ってくれた曲「夕焼け花火」は、アナトミーの耳の日に耳のリーディングワークの際、英子ちゃんがかけてくれた曲だったのです♪♪
6/1 0:56

アナトミーのリーディングの際、お相手に言ってもらったことは、「あゆみさんが天使だったときのことを想い出している感じ。“愛を伝えたい”…そのために生まれてきたことを想い出す歌声」と。そのことを想い出して、隣に座っている英子ちゃんと生の歌声を一緒に聴ける幸せに…涙あふれました。
6/1 1:25

ご結婚とパパになられることをカミングアウト後、初のライブだったのでMCも楽しみにしてました。藤岡くんご本人の口からお話が聴けてうれしかったです^^ ご結婚後のアーティスト活動におけるスタンスも聴けて、安心しました。素敵な旦那様・パパになられることと想います。ずっと応援してます!!
6/1 1:25

藤岡くん、今夜もたましいに響く素敵な歌声&演奏をありがとう!! とーっても楽しかったです♪♪ 今夜ご一緒してくれたさっちゃん、あっちゃん、英子ちゃん、かおりちゃん、素敵な一夜を本当にありがとうね。またの機会にもご一緒してね~~♪
6/1 1:25


ブログを更新しました→『世界平和を祈る☆天河神社正式参拝ツアー(2)2日目♪』 http://amba.to/ZAaqsV  やっと2日目の感想アップできました~。神戸市立兵庫商業高等学校 “龍獅團(りゅうしだん)”の皆さんの演舞:Youtubeの映像もご紹介しています♪
6/1 14:01

青山英子さんがシータヒーリングの基礎セミナーをことことカフェにて開催されます♪→『【全4回】6月「シータ基礎DNAセミナー」開催のお知らせ』 http://amba.to/ZkcRxv  私もアシスタントとして参加します~♪ シータを習ってみたい方、お申込みは英子ちゃんへ☆
6/1 16:29

ブログを更新しました。『1年間で実践して叶ってきたこと&5/30ブログ更新のお知らせ♪』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11541593721.html
6/1 16:38

ブログを更新しました。『巳年巳の月巳の日、神秘的な体験によりさらなる導きが☆』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11542297102.html
6/1 16:49

ブログを更新しました。『苦手な人やスタイルが違う人も、自分の一部です』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11542183842.html
6/1 17:01

ブログを更新しました。『ことあのお気に入り場所』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11540813895.html … たまには、ささやかな日常の一コマを(*^.^*) ことあとリコピンさんの画像、満載~☆
6/1 19:07

最新記事までアップしました→『2013年前半のおすすめ記事(2)』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11534647365.html
6/1 23:07

ブログを更新しました。『5月の人気記事ベスト20』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11542526850.html
6/1 23:15


今日は久々に何も予定なしの日だったので、ブログをたくさん更新できたし、リコピンさん&ことあと往復4キロのお散歩に出かけ、リコピンさんのお誕生日分の外ご飯もできて大充実な一日で楽しかったぁ♪ 何げない日々の幸せや喜びが、私にはいちばん大切!と、また確認できた奇跡の一日でした☆
6/1 23:42