苦手な人やスタイルが違う人も、自分の一部です | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp




苦手な人や、感じ方・感覚・好きなこと・スタイル・やり方が違う人のことは、

「そうじゃないよ、こうしたほうがいいよ」などと
一言 言いたくなるかもしれないけれど。

することになっていることや担当がちがう、
というだけのことなのです。

自分ができないことや得意でないことを担当してくれている
ありがたい人だと思うといいですよ(^-^)。

その人は、あなたの一部なのです。
あなたも、その人の一部です。

すべては一つなので◎(*^-^*)◎

“分離”を感じる必要はまったくありません。

あなたはあなたが得意なことをして、
ほかの人はおのおのその人が得意なことをして、
全体として調和し ハーモニーを奏でています音譜

それはそれは美しい交響曲音符キラキラ

“分離”を感じて苦しくなっているときには、

その人も自分の一部で、
自分自身の中の見えていないところを受け持ってくれている人だと
思ってみてください。


きっと、見え方が変わってきます(^-^)ドキドキ