本日?いや昨日?報告♪

テーマ:

昨日は嬉しい事が2つ♪




その前に!




臣の野良猫仕事日記




まだまだ暑いけど空はすっかり秋ですね☆




①スゴク嬉しかった事




仕事の大切な仲間が結婚します。


その相方が式を考えていた?らしいのですが・・・


式をすることに決まったって!


朝一でワタクシに報告してくれました!

超嬉しかったですアップ




正直、ワタクシ、友達少ないです。


こんな性格なんでね。笑。


純粋にお祝いしたい人の結婚式には参加したいなっって思ってました。


その中では・・・


この方の結婚式は呼ばれなくても祝いたい・・・


ダメかな?



とてもうれしい仲間からの報告でした☆


結婚式呼んでね❤




②営業成績残しました♪


まだまだですが新規受入れを大小合わせ3か所♪




これも、とても嬉しくてわが社にも功績を残せました♪




実はこの実績、自分の営業力じゃないんですよ。笑。


仲間と一緒にやってきた実績が評価され、たまたまワタクシが窓口だったりしてねアップ


どちらにしても、ワタクシ宛て連絡が来て、結果を残せた事って本当に会社にとっても自分にとってもうれしいアップ




本日は役員会があり、その後懇親会があり。


有意義な時間とpowerをobserverと先輩達から頂きました。


将来像を話すと必ず現在の形とムダな物が見えてくる。




仲間と一緒にinnovationですね!


そんなことを飲みながら教えてくれる・・・素敵なわが社!そしてobserverアップ


皆さん、いつもつたないワタクシを見守って下さりありがとうございますアップ


そして、家庭教師先生!これからも一緒に会社をあるべき姿に変えて行きましょう!
超ヨロシクです☆

あーーーっ♪楽しかった☆


AD

振り返り。

テーマ:

久々に自分のブログを見てみた。

感想:いつの時も仕事が好きでやっぱり動物って大切な存在なんだなと再確認。

たまたま出てきた中・高の日記からも動物の存在が大きいことを痛感。笑。


そして、今振り返り思うことは、仕事で教えてもらう方に逢うことに恵まれた。

過去・今を含め。


今の気持ちベースのすべての基本は前職の院長に頂き、めっちゃ可愛がられました。

今の仕事の気持ち・基盤は今ではオブザーバーですが当時上司にもらい、今の仕事のいろはを教えて頂きました。


日記を書かない間に色々ありました。

一番は一緒に居る彼らに歴史がしっかりでき、最後も少しは考える時期が来ました。

臣-omi-と逢って17年?経ちました。

残念ながら、まだ君の名の伴侶とは巡り逢えてません。笑。

きっと、当時思っていた君と同じというのはないかも。

でも、一緒にいたいと想いは変わらないよ☆


かめのは今年21才で一生懸命頑張って生きてます。

毎日を。

色々出来ない事が増えてきました。

いつもの場所が変わったり。

彼女の「生」に関しては当時動物病院で考えた

「あなたは自分のペットに安楽死を考えますか?」

のずっとワタクシが考えていたテーマにしっかり答えをくれています。

既に貰っているんだけど、更に強く感じます。

彼女らに「死」がないと言うこと「生きる」だけだからね!

かめの、一番の暑い夏を超え、秋の声が聞こえてきましたよ。

一緒にワタクシが居る時間は少ないけどうちの家と一緒にいつもの時間をすごそうね♪


いあんが17才☆

彼女はおばあちゃんのベッドをシェアしてます。笑。

年に見えないキュートさ♪

昔に比べ、年齢的にも怒ることがなくなった・・・

今度、院長の教えでもう一回、FIVの検査してみようね!


ソロは色々ありましたが今はダイエットが出来て大人しく?してます♪

彼は最初に生活することを決めた彼なので大きな存在。

ソロ、ティッシュは食べない事!


アレルゲンのぽぽ。大好き。

アレルギー出なかったらね。

ソロやかめのの昔を思い出す。元気で一番の時はやっぱり大きかった!

今を楽しもうね!ぽぽ。


そして最高にキュートなかりん。

彼女はアンテナ敏感よ!

どんなにイヤな時も来てくれる彼女。

朝活は一緒に散歩で貴女はトイレにしようね♪


はな。君が居なくなって3年経ちました。

その分年が重なりました。

やっぱりね、振り返りで君らの話が最初に出てきたのが証拠。

ワタクシは一緒に居れる貴方達から癒しと「生きる」パワーをもらってるヨ♪

ムスカリ繁殖して増えてるよ。

まだ新しい家族は増えてません。

来年は君の居なくなった時期には君の場所に行けるように忙しさを調整するね!



やっぱり、彼らが大好き。

AD

久々に・・・

テーマ:

母と話してしまった。。。


やはり、人生の先輩。。。


そして今の時間。。。


そしていま放送している海のしろながすくじらの映像。。。

(やっぱりディスカバリーだっ!)


今日は色々な方とお会いしました。

それが出逢いとなるように!!!


ホントに接点のある方といっぱいお会いしました♪


YU-かりんの結婚式、あと2週間!

姉に出来ることは?

楽しみます♪


今日は今までママと話しすぎました!


まだ寝ないけど寝ます!zzz


AD

ラム。

テーマ:

最近、「ラム酒」が好きなことに気づく!



臣の野良猫仕事日記-201005100150000.jpg


バニラみたいな匂いで美味しかった!


いつも行く、インド料理屋さんのラムコークが美味しくて何回も銘柄聞いたけど何と言っているかさっぱり聞けなくて。

先日そのお店から買ってみた。


「マクドウェル」

っていうラムだった。

これも、なかなかモワッとラムで美味しい!


いつもの飲み屋さんでラムの話になり、店長さんが出してくれた

「ロンサカバ」

これもバーボンみたいで美味しス!


ラムうまい!!!

いつか・・・

テーマ:

自分に子孫が出来たら・・・


オミ

か、

臣花

もしくは

臣華

オミハorオミカ


うーん、オミカは可愛くない!


オミハってかわいな!



にするかな。。。


人間限定でね。苦笑。



臣は20歳からずっと思っている。

オミはずーっと考えてたけれど。
























はな、そっちで元気してますか?

ワタクシ、元気ですよ。

キミがさよならしてくれた時期に感謝しなが、淋しくてしょうがないよ。

YU-かりんが植えてくれたキミの場所のムスカリは根が着き、元気にしてますよ!

先日、時期がたまたまで一週間と二週間でキミの場所に行きました。

ママとYU-かりんにムスカリの話したら、もう、知ってたよ。

みんな、キミのところに行ってるんだね♪


写真立てを近々買います。

しきたりでね。

キミの写真は最近の写真と元気ないあんと仲良しな時とかめのと一緒の時とスペシャルで飾る、

いや、思い出を作る予定です。


うーーーーん。

まだまだ、キミとの別れは考え物です。

しばし乗り越えられないですよ。苦笑。


でもね、でもね、

いつもの様に、ソロとかりんがお迎えしれくれて。

最近は、なんでだろ?ポポがスリスリよくしてくるんだ!

癒してくれるやつらもいっぱいいる。

幸せ者だね♪


いつか、はなを忘れるかも。

でもその時もいつもキミはワタクシの中にいるからね!


そーんなワタクシ、酔っ払い中!

今日は久しぶりの家呑み決めての帰宅で

ワインはあたためていたもの♪

パンとバターでね♪

あとは途中までソロとかりんとかめのと一緒に♪

楽しく呑みました♪


ロキママ、メールありがとう♪

今度、ミルモママと遊びに良くね♪




ちかれた。。。

テーマ:

土曜日、申し込みした(流れでしたのだが・・・)とあるスキーの(なんでスキーなんだろうね?スキー部のsnowboard部ですが)

会合でいつもの串焼き屋さんへ。


んでもって、何度も一緒にプラスキーしたおじ様達にからかわれ。

最期に一度滑るのご一緒した事がある方と呑みながら、犬の話で軽くバトル★苦笑。


だってね、

ちょっと犬の話になって、話してたら・・・

「いや、それは今の回答じゃない」

だって。。。



呑んでるんだからそれくらい許してくれ~★



んでもって、近くで飲んでた大好きな方達に誘われて、カラオケ。

超音痴なのに、歌った!歌った!

楽しくて呑んだ。呑んだ!

んでもって、いっぱい笑った。


超楽しかった音譜


その反動が・・・


帰宅もままならなかったのだが。。。

途中でダウンして、帰ったのはお昼。。。


なんで???


内緒。


ソコからが地獄だ。

F1?

無理。


だってね、

胃がキューーーーーってブルブルするの。

久しぶりな体験。。。


ドクロ


夜にやっと回復。


そして今日も8:30からフルパワーでお仕事。

終了が19:00。

お仕事お疲れさん会で。。。。



ちかれた。


今週は結構忙しいのだ★

明日はレセ。

でも、電カルなので、超楽チンだった♪

介護保険も出したし、チェックのみ!


明後日からはお手伝いで神戸へ。。。

今回は制服(しょぼーーいの)持参で気合入れてきます★

金・土とまたいつもの忙しさ、ピリピリ記憶で。。。

土曜日に毎月恒例の。。。


ドーーーン。

ガンバロ★


本日、今シーズンの先生とお話をさせて頂き、今シーズンのホームが小海に決まった感じでございまする☆



一昨日の間違い探し。


1:寒いのに半そで。

駅のホームでおかしい自分。

辺りを見回すと更年期のおばちゃま?だけ。

あと、ワタクシ。。。


どうなの???



2:電車の窓で・・・


ガラスに映る私。。。

Gパンの股間が。。。???


あ゛。。。


チャックが。。。。


。。。


30歳、犯罪ですよ。。。

家呑み♪

テーマ:

今日はなんとか19時には仕事を終わらせたゾ!

エライッ!


そして、今、家呑み♪


ちょいちょいいい気分。


ヤツ(弟)とも、微妙にフツー。

大好きな妹も帰ってきたし♪


今日はロックで♪

(お酒がね。)



書きたかったブログはこれで延期だぁ☆


皆様にお気遣い頂いたかりんは・・・

朝ゴハンをお休みして・・・

まぁ、いつも通り復活。


網戸越しのカミキリを食べようと網戸を齧ってた。笑。


さっき、妹と弟と交流してみた。。。

楽しかった♪


さて、呑もう♪

んでもって、明日はお休み♪

何しようかな???

コレだけは書かなきゃ!

テーマ:

今日は素敵な方々と呑みました♪


メンバーは・・・

一人は素敵な、白い可愛いいお花のイメージの方。

もう一人は、これまた頭のいい方。熱血だな。笑。


実はこの3人で呑むのは初めて!


でも、しっくりく来る、不思議なこの空気。

なんだろう???


時間が早い、早い。

終電も早いけど、時間の流れも早かった!


お仕事もそれぞればらばら。

でも、お仕事の話をしながら、色々。。。楽しかった!


また、絶対、呑みましょう!


異業種、仕事頑張り会かなぁ?

熱く仕事を語れ!


わかった!

ワタクシ以外の方々は真っ直ぐな真面目な方だ!

だから好きなのかなぁ!


すごく、居心地のいいあの空気は・・・

素敵です!



そして明日Jet。

頑張るぞ!

素晴らしい呑み会♪

テーマ:

昨日は以前からお誘いいただいていた、

レミおねぇさんの家呑み会にお呼ばれ音譜

手紙「手ぶらでねドキドキ

とお気遣い手紙


でも、お仕事で貰ったイチゴとイチゴ生ジュース(朝摘みイチゴ100%)

を持って。

イチゴ生ジュースはめちゃめちゃ美味しかったのでクラッカー

(ホントにすっごーーーい美味しいのアップ


一番のり。

出来ないお手伝いをして。

(まぁ、レミ様にセンスがないとダメだしされながら宇宙人


そして、もう一人の先輩がきて。

宴会開始音譜

アジエンスちゃんは途中参加。


お料理がゴージャスです。

メニューは・・・

1お土産の静岡のお刺身。(美味しかったクラッカー

2サラスパ。(明太子の味、最高キラキラコレ、大好きビックリマークめちゃウマ!!

3水餃子。(手作りのタレ、なんともいえない味でしたアップマネ出来ないな。。。)

4チキンから揚げ。(塩加減、揚げ加減絶妙キラキラ


この時点でかなりのボリューム&目でも口でも大満足ラブ


でも甘かった。

メインは・・・

5魚のムニエル。(初めての味ビックリマーク魚も美味しいけどパセリとレモンのソースやられましたキスマーク


レミねぇさんのお料理、最高ですクラッカー

センスなくてごめんなさいドクロ


そして・・・当初は帰る予定でしたが、

お泊りしちゃった音譜


しかも、レミねぇ、お布団を2セット、実家から持ってきてくれ、

部屋着も持って行っていない私はパジャマを借り。

朝、起こして頂き、

おにぎり、もらい、

送ってもらい。。。


こんな至れり尽くせりでいいの!?!?

って感じでした。

超面倒見のいい、レミねぇさん、大好きですドキドキ

アジエンスちゃんも大好きドキドキ

登山家で陶芸家なお姉さまも大好きドキドキ


だから、昨日は最高にHAPPYな呑み会でしたかおハート


レミねぇさん、色々お気遣い頂き、ありがとうでしたm(__)mビックリマーク

登山家で陶芸家なお姉さま、今度がっつり呑みましょうねハート

アジエンスちゃん、酔った時、可愛かったゾドキドキ


皆様、またよろしくでーす魔女っこメグ

嫌がらないで相手してねんおんぷ