ありがとう3

テーマ:

先日、大好きな方々とビールな機会が音譜


楽しかったはーと


そしたらね、そしたらね!!


プレゼントを頂いちゃいましたハッピーキラキラキラキラ


誕生日が1日違いのYU-かりんにまでハッピー2ハート2ハート



ありがとうはーと


masu☆masuハート

コースター、めちゃカワイイハート

YU-かりんのと飾ってますハート

ろうそくも目で楽しんでますハート



まるちゃんハート

ステキな匂いありがとうハート

エレガントな匂いで女性な時に使いますハート

YU-かりんの水色セットも活用大ですハート




今年は色々な方からお誕生日のお祝い・気持ちを頂きましたキラキラキラキラ




ありがとうはーと




ワタクシがみんなにもらった気持ちをワタクシもみんなに出来るようになりますキラキラ

AD

ありがとう1

テーマ:
先日、お友達とビールしてたら……


プレゼントを頂いてしまいましたぁニコニコキラキラ


なんでケーキ知ってるの!?
お誕生日のお話した事あったっけ!?

すごいサプライズキラキラキラキラ


しかもね……






ステキでしょーーキラキラキラキラ
カクテルグラスも嬉しいし、なかなか自分では買えないワイングラスキラキラキラキラ

割らない様に大切に使いますキラキラ


りあるととろさん音符

ステキなプレゼントありがとうございましたキラキラキラキラ

めっちゃ嬉しいですニコニコ

大切に使いますキラキラ
そして、祝ってくれたそのお気持ちもありがちょニコニコキラキラ

又、話しっぱなしだけど…ビール行ってねニコニコ
AD

1日遅れのVD♪

テーマ:

この日は1ヶ月前から、とっても楽しみにしていたお友達とのワインラブラブ


お食事前にお友達からバレンタインチョコ頂いちゃったはっぴラブラブ


ありがとです音譜


こういうお心遣いってステキよねキラキラ

私もこういう気持ちを持てる女性になろうビックリマーク


お互い、色々ある中で、仕事の話とこれから遊びましょ宣言!!

そして来年は一緒にsnowboardも行きましょ音譜

合宿のDVDが完成したら、一緒にワインしながら映画観ようね楽



キツイ仕事の中の久々の仕事を知っている方とのワインで、ワタクシのオアシスでしたドキドキ



お友達へドキドキ


いつも楽しい時間ウレシイです音譜

そして、女性らしさを学ばせて頂いておりますラブラブ

とっても楽しい時間でしたラブラブ

又、是非ヨロシクねはっぴ

そして、お互い、お仕事頑張ろうねグッド!



PS:その後は散々でしたドクロ


多分この帰りにナナコカード紛失ドクロ

おまけに、代行には、散々な目に会い・・・

もう、そこの代行は絶対使わなーーーーい爆弾

AD

復活!

テーマ:

最近、超仕事萎えモードから昨日、抜け出した!


キッカケは・・・


昨日、お会いしたお二人だアップ

大好きな二人音譜最高です音譜


一人は大好きな先輩ドキドキ忙しいのに来てくれて、ありがとう♪

今度は呑もうね!ちなみに明日お暇かなぁ?

にゃんた、その後、お腹の調子は大丈夫かな?


もう一人は勝手に同じ年と思っていた後輩になる方♪

この方も大好きなのだドキドキ

彼女は同じ関係の仕事で割りと同じ境遇なので、お互い、うなずくことが多いんデス!

仕事の悩みも今までは割りと同じ様な事が多かったり。

そして、彼女はステップアップしてます。

私もステップアップしなきゃねグッド!


お話していて、すごーーーーーく刺激を受けましたアップ

超やる気ナシナシだるだる仕事モードが、

きっちり仕事働きマンに刺激を受け、仕事モード復活ですグー


明日から、お仕事頑張りまっすグッド!


今日は・・・

これから、Jetの冬支度と、ウエア入荷と、来年のウエアと、送りたいDVD作成でござい!

そんなに全部出来るかな?


さて、一緒に行動のYU-かりん、まだ、起きてこない。

手始めに、ソロとかりんと秋を感じに散歩に行こう!


ちょっと嫌な事。

テーマ:

人と付き合うのって難しいね。


と言うか、後味が悪かったってだけなんだけど。

人だから、しょうがないんだけど。


2コあったんだ。


1コは・・・

一人はちょっと受け付けなくなった。

とある発言から。

頭が悪い発言にも程度があるけど、その方はその限度を思いっきり越えました。

もう、あんまりお会いしたくない感じ。

そういう人ってさぁ、面白い事に全てがダメダメだったりするんです。



もう1コは・・・

お友達と思っていたんだけど。。。

どうやら、友達と思ったのはワタクシのみで。

計算の一つに使われた感じ。


あからさまなそのやり方はしたたかとも言えない。

考えが露骨で。



あんまり、人付き合いでそういうのってないけど、

久しぶりにあんまり接点を取りたくない方々でした。


後者の方のがキツイなぁ。

後者の方には正直な気持ちをメールにしようかとも思いました。

その方が悩んでる時には一緒に居たりしたので。。。

でも、YU-かりんに止められました。

「そんな事しないで、今後付き合わなければいいんだよ。」と。


そうですね。


そんな事考えちゃってる自分、ちっちゃいなぁ。。。





出逢い。

テーマ:

snowboardシーズンが終り、

すっかり呑む機会が増え、

着実にメタボの仲間入りをしています。。。汗

ホンキで危ないこの体。。。


今週も家でゴハンを食べていない。。。汗


そんな今週は出逢いの週でした。


一昨日、ご一緒させて頂いた方は先日のかぐらでご一緒させて頂いた方。

この方、スキー指導員ですが、snowboardもアルペンをされるらしい!

そして、実は今年、行けなかったとあるグループのキャンプの会の方!

彼氏のいないワタクシを見かねて、紹介してあげるって。

大切です!苦笑。

とっても気さくで暖かい方でした。

また是非、ご一緒させて頂きたいです♪


来シーズンはそのグループに入って、SAJの級はどんな物かちょっと覗いてみたい。。。

そして、来シーズンはそのグループにも参加決定です!

楽しみ!



そして昨日は急遽、お呼ばれして呑んでみました。

そこに、これまた、かなーーーり話が弾む方がいた!

これは次回を企画して絶対番号getして、友達にならなきゃ!

ってなりますよ。その方に会ったら!

超面白かった!

ダムの話から始まり、宮崎駿もオタクというじゃないですか!

勝手に超話が合うんですけどぉ!と思いました。

アレ、ヤバイ。


昨日お誘いして頂きました先輩へ♪


昨日はめっちゃたのしかったです!

ありがとうございました!

おっきい人、超面白すぎです!

今度、スキー飲み屋に是非!

今度、おっきい人の番号getしてもいいですか?笑。

お友達になりたい!!!

昨日はホントにアリガトウございましたm(__)mキラキラ

お食事会♪

テーマ:

昨日は働きマン達とナイフとフォーク

みんなバリバリ働いている方。

本気の働きマンですキラキラ

ちゃらんぽらんなのワタクシだけ。。。宇宙人


どこでお食事かって・・・

お料理好きな働きマン宅で音譜

いつも、いっぱい作ってくれるドキドキ

しかも、美味しいのだぁクラッカー


ヒラノレミさま、いつも美味しいナイフとフォークありがとですm(__)m流れ星

(あーーー、カメラ撮っておけばよかったぁ。つい美味しくて夢中になってしまったわビックリマーク


色々お話しました音譜

とっても楽しかったです音譜


その中でひとーーつ趣味増えましたクラッカー

それはね・・・

みんなで趣味の話をしていた時なのですが・・・


アジエンスちゃんは最近始めたフラメンコ音譜

とっても楽しそうな感じアップ


ヒラノレミサマはもっぱらゴルフゴルフ

かなり本気なゴルフ

そしてお料理ナイフとフォーク

以前は陶芸も!


もう一人ノースフェイスサマは・・・

人脈が広く、色々知っている方。

以前に陶芸はお酒は聞いてました。

エステが好きなのも聞いてました。。。

昨日はふとした話から毎月1回山登りをしていると・・・・・!!!?クラッカーアップ


来ましたーーーーーアップアップアップ


山登り、始めたいけどなかなかきっかけがなくて。。。


キッカケ頂きましたぁキャァvv


近日、早速、山靴購入しまーーーす楽


楽しいお食事会でした猫村1



ありがとう vol1

テーマ:

先日、犬お友達のラルフママからご連絡がありました。


ラルフの胃捻転の事で。


でも、ワタクシの知識は5年前の動物病院で止まっている。。。

何も出来ないけれど、ネットで文献を探し、

(どのページも同じ内容が多かったのですが)


貴重な情報発見!


で、その情報をお知らせしたら。


ワインを頂いちゃいました!


自分は何もしていないのですが、

相談に乗ってくれてありがとうとお気持ちを頂いちゃいました。


最後は獣医さんと相談になってしまうので、

ワタクシは全然お役には立てなかったのですが。。。



ありがとうございます。

年越しのお酒にしたいと思いますm(__)m♪

紹介したいブログとお友達

テーマ:

本日は紹介したいブログがあるでございます。


お友達のブログなのですが。


何を見て欲しいって、

最近彼女が拾った仲間の事。

見ていただければ分かります。。。


↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/sianruvi/


何をワタクシが伝えたのかとは!


彼女の雛子育て記録!

とにかく、拾った時期が、まだ生まれたて。

何の鳥だかも分からない状態。


ワタクシ、そんな状態の雛を育てる技量を持ち合わせていない。

これはVetにいた頃からそうでした。

ツバメの雛のお世話をしましたが、なかなか上手く育ちませんでした。。。


彼女が拾った仲間も・・・

(ごめんね、ミキちゃん)

正直、これは育たないよ~と思っていました。


が!


次の更新でビックリ!

ちゃんと毛が生え変わった雛になっているではないですか!!!


素晴らしい!!!


そしてもうひとつ素晴らしいのが環境。

彼女の家、ブログを見ての通り、犬が2匹いるんです。

多分鳥にはストレスになると思われる。。。

その中での飼育。

ホントに素晴らしいです!


彼女、とってもステキなんです。

動物道貫き通してます!

今は犬のマッサージの先生をしてます。

まぁ、色々人生山あり谷ありな彼女ですが、いつも前向きがステキです♪


彼女のママもステキです。

彼女が動物好きなのはあの環境で育ったからなんだろうなぁ!

ママも犬関係のボランティアをしたらい色々してらっしゃる。

可愛いのが大好きなキュートなママなんです。


犬達もステキですよ。

めっちゃおりこうさん!

しかも、彼らはいつもお揃いのお洋服を着ている!

彼らの衣装ケースは特注なのも知っている。

(めちゃ可愛い衣装ケースなんです)


そんなミキちゃんへ。


お互いホントに忙しくなかなか会えないですが!

ブログ、毎日チェックしてますよ。笑。

近々会えたらいいなぁ!

ママにも会いたいです。

お互い忙しいですが、自分の体にも気遣いつつ、

いつもの様に突っ走りましょう。笑。

(*゜▽゜ノノ゛☆

先輩大好き♪

テーマ:

先日は毎月の先輩が来る日。=仕事残業の日でもありまする。

今回はワタクシ、普段の業務が忙しく、毎月のお仕事は先輩達に任せっぱなしでした。。。


毎月、ホントのありがとうですm(__)m


そして、この日は大抵、お腹も空くのでワタクシが強引に先輩をお食事にお誘いする日。


この日は最近お仕事が忙しく、ストレス溜まり気味でした。

先輩とお食事して、結構ストレスを発散してしまいました。。。


と言うか、お仕事のお話なしでも、なんだか、いえ、毎回とっても楽しいんです(≧▽≦)


先輩、愚痴は直接もなし、自分の心に。

そして皆さんに丁寧に!


ですね。笑。


この先輩、やっぱり、大好きです。

いっつも、ワタクシのお話に付き合ってくれる!


ほんとに感謝、感謝です!


近々、映画、行きましょうね!