これが恋???

テーマ:

なーーーんてね♪

マイミクのめぐめぐのバトン読んでて面白くて頂き♪


●○ルール○●
地獄バトン

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分でもやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました系」「これが恋??!」かにすること。これ強制。
マイミク様は、足跡付いた瞬間「見た」と判断されますので要注意。


1.今の髪型は短い?長い?

この前、切った。

短い。

すごいすいた。

ワックスつけないと少年。



2.身長は小さい?大きい?

161cm。

でも、むっちりして猫背だから、もっと低いとみんな思ってるみたい。



3.人に頼られるのは好き?苦手?

人によりけり。

好きな人から頼られるのは嬉しい。

嫌いな人だと、テキトー。



4.性格は目立ちがり屋?恥ずかしがり屋?

どちらでもなし。

5.メガネ派?コンタクト派?


裸眼!

6.デートの時はハイテンション?クール?

相手により。

でもハイテンションでいたいよねぇ!

 

7.デートをするなら遊園地?ショッピング?

買い物って好みとかあるからめっちゃ微妙。

遊園地も場所による。富士急行きたいなぁ!

あっ、でもええじゃないかとか乗って写真とか見るのキツイね!



8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?

ストレートだけど、猫っぽい?のかなぁ?



9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

優しそうには絶対見えないなぁ。

元気だなぁって感じ。

フレンドリーだから近づきがたくはないと思うけど。。。



10.本当の自分は天使?悪魔?


八方美人。

天使じゃないし、悪魔って。。。



11.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

どうかなぁ???

普通と思ってるけど・・・

変わってると言われたことはあるかなぁ。。。



12.今の髪の色は?

落ち着き目ブラウン。

13.香水はつけてる?つけていない?

つける!

大好きだから。

その日の気分の香水の匂いに包まれてるのが大好き♪

日によっても匂いを変える。

けど、好きな香水はいつも何種類か持っていたい!

今度はアントニアンズをまた買う予定。

この前から付け出したショーメもやっぱりいい!


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

友達もみんな呼び捨て。

多分、呼びやすいんだと思う。

15.どちらかというとオタク?ヤンキー?

めちゃオタク。

駿作品とかヤバイです!


16.性格は真面目?不真面目?

ある意味真面目?

生活は不真面目。


17.性格は几帳面?いい加減?

はい。いい加減。 

18.眉毛は細い?太い?

細くない。太くない。

でも、しっかりある感じ。

19.連絡をとるなら電話?メール?

本来、電話。

携帯のメールを打つならPCで打ちたい。


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

極上エロスで。笑。

21.好きな異性の体系はスレンダ-?動物系?

動物系って?

昔はスレンダー、いえ、ガリが好きだった。

今はちょっと変わったなぁ。



22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

イエッス!少年!


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

その人によりけり。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼント何がいい?

時期的に考える余裕があるのかな?

ココ近年はその時期にそんな事考えた事がない!

基本的に恋愛をする相手からのプレゼントを望んだことがない!

25.遠距離恋愛はできる?

会える距離希望!


26.束縛されたい?されたくない?

心地いい束縛されてみたいけど、

された瞬間にドン引き。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら?

その日のその気分で。


28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?

あーーー。

動物系かなぁ。

けもの系?

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?

好き!

30.最後に回す人は?

チョビ吉さーーん、見てたらやってみてぇ♪

maimaiにもやってほしいなぁ!

AD

犬バトン。ソロ編。

テーマ:

マイミクのウルソさんが面白いバトンしてたのでもらっちゃった♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
飼い主さんへ。
あなたの愛犬名を20回唱えてください
愛犬があなたに乗り移ったら以下の質問に入って下さい
☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ソロ×20。




●01 あなたの犬種はなんですか?


ぶーちゃん?ってよく言ってる。

でも、M.ダックスって皆に言ってる。

デブだけどねっても言ってる。

●02 普段呼ばれている名前は?


ソロ。

でも、YU-かりんは

みーちゃんとか、にいちゃんとかぶーちゃんとか言ってる。

でもね、はなとかぽぽにはしっしっ!ブタ猫!って言ってるんだよ。
おばあちゃんは大好きだけど、ボクの名前忘れちゃったみたい。


●03 出身はどこ?


どこだか覚えてないけど、ルーちゃんとと田園調布の動物病院に預けられました。


●04 今年1月現在で何歳になりますか?


この間の6/5で8歳で、初老だって言ってた。

去年も今年もボスはボクのお誕生日を忘れたんだ。


●05 人間にたとえれば血液型は?


ボスとは全く違うと思う。

●06 あなたのサイズは大型・中型・小型犬どれですか?

枠では小型。

でも、この前、動物病院の先生にはよく太ってるねって言われた。

●07 チャームポイントは?

かわいい顔。

体のブチブチ模様。

胸に大きくシロが入ってるのがいいって言ってた。
白髪は色がクリームっぽいからわからないみたいだよ。

●08 どんな性格ですか?


ビックリする事、大嫌い。

怖い事、も嫌い。

おとなしいって。女の子みたいな性格だねって言われる。


●09 好きな人間の性別は?


ボス達が好きな人はボクも好きなんだ。


●10 自分を人間界の芸能人にたとえると?


太ってるけど、驚き具合はカラテカのガリガリの人みたいな感じ。


●12 マサオくんに紹介したい特技は?


盗み食い。

●13 次に生まれるときは何になりたいですか?

最初から大好きなママがいて、ボクのことをずーっと好きで一緒にいてくれればなんでもいい。

●14 あなたの兄弟は?会ったことがありますか?


たまに会うよ。

ルーに。

でも、ボク、最近、アイツ嫌いなんだ。

ウチに来ても怒っちゃうんだ。


●15 一番幸せなときはどんなとき


ママと一緒に寝てるとき。

かりんと日向ぼっこしてるとき。

おばあちゃんの部屋から美味しいの出てきたとき。

誰もいない家でチョコレートを箱から食べるとき。


●16 日常どこで生活していますか


昼間はかりんとひなたぼっこ。

これからは暑くなるからいやなんだ。

ママが帰ってきたら、台所。

でも、ここは危険なんだ。

昨日はボスに蹴られ、

ママにも危ないよーって言われてる。



●17 お家で一番好きな場所は


日の当たる絨毯。

風が入ってくる戸の前の床。

ママが帰ってきたら、ママの近く。

●18 1日何回散歩に出かけますか


ボク、散歩はあんまり好きじゃないんだ。

一緒に出ても家の周りで鳥のえさ探してる方がすきなんだ。


ボスもたまにしか連れて行かない。

陣地の中だけでいいんだけど、ボスが、頑張れっギューってリード引っ張るから、

およよよって仕方なく行く時もある。


●19 散歩は誰と行きますか


ボス。YU-かりん。パパ。

すごーいたまにu-cowも連れて行ってくれる。



●20 一番好きなお散歩コースは


玄関の前まで。

バルコニー。

畑。

ソコから外はいいや。


●21 飼い主がウンチ回収している間あなたは何をしていますか


後はしらない。

ボクの用事終ったから、他のニオイ気にしてる。



●22 彼氏彼女はいますかどんな子ですか


昔はみどりちゃんがいた。(緑のラビットで出来たねずみ)

でも、最近はあんまりきにならなくなっちゃった。

壊して色もかわったし。

ボクね、あんまりそういうの興味ないの。

●23 散歩中に知らない犬がダッシュしてきますあなたはどうしますか


死んじゃう。

こういう時は多分、ボスが助けてくれる。

●24 飼い主以外と散歩したことがありますか


海に連れて行かれると、いつもがっちゃんが気になっちゃうんだ。

そうすると、がっちゃんが一緒にいろいろ歩いてくれる。


●25 あなたは飼い主にしつけられるタイプ?しつけるタイプ?


ボスには逆らえないです。

でも、ボクのことを放棄したから、ボクはボスの知らないところで好きなことしてるんだ。


●26 散歩の時あなたは飼い主を守るタイプ?守られるタイプ?


ボクは誰も守れないよ。

ボスに守ってもらわないと。

●27 あなたが迷子になったら飼い主はどうするでしょうか


保健所に連絡するって。

それで、探してくれる。

でも、ボク、どっかの家の方が楽しかったら帰るつもりはないんだ。

●28 あなたにとってリードってなんですか


ボスとボクを繋いでるお約束の紐。

●29 一番好きな食べ物は

ママのかばんから取ったローストビーフは最高だったよ。

お土産のチョコレートは大好きで1箱食べちゃうんだ。

でもね、チョコレートは食べた後に、死ぬほど気持ち悪くなるんだ。

バナナも皮むいてくれたら食べれるよ。

グレープフルーツもすっぱいけれど、食べちゃうよ。


●30 シャンプーは好きですか


嫌いだけど、ダメだって、頭からシャワー、ジャーーーーーってされる。

●31 お洋服は着ますか?好きですか?

前はお出かけの時に着たりしたんだけど、

ボクはデブでみっともないし、暑そうだから、いいって。

前のお洋服もあんまり着れないし。


●32 家族構成とあなたの順位は?


ボスは怖くて何も言えない。

前はYU-かりんは召使だと思ってばあや扱いしたら、YU-かりん、さみしくて、かりんが来ちゃったんだ。

ホントは一番ボクのこと気にしてくれたのに、いけないことしちゃったんだ。


だからYU-かりん帰ってきて、ボクが嬉しくても、

YUーかりんはかりんに最初にただいまって言うんだ。

ボク、YU-かりんも大好きなんだ。

ボスより好きなんだ。


ママも大好き。

一緒に寝てたら、邪魔しないでほしいんだ。


おばあちゃんは昔にボクといつも一緒にいてくれたから、大事な人なんだ。

だからおばあちゃんどっかに行く時はボクも行きたくなっちゃうんだよ!

●33 飼い主はあなたの言うことを聞いてくれますか?


ボスはいつもいないから言う事も言えない。

でも、ボスが酔って帰ってきた時には、近くに行くと美味しい思いができるから行っちゃうんだ♪


●34 今の飼い主で幸せですか?


ボスの事は死ぬほど好きだったんだけど、ボスがボクを見放した。

だから、今はママなんだ。


でも、結構好き勝手してるからいいのかな。

でも、いつもソロちゃん大好きって言ってくれる人がいいな。


●35 飼い主に理不尽な叱られ方をしたことがありますか?


いつも、いっぱいあるよ。

かめのは追っかけたらダメだって言うんだ。

でも、ぽぽならいいんだって。

同じ猫だぜ。なのに何でちがうんだよ。

いあんは怖くて近寄れないけど。


お風呂のタイルの水も舐めちゃダメだってさ。

ばあちゃんのパンツのニオイもだめだってさ。

猫のトイレもだめだってさ。


●36 飼い主の好きなところは?


たまにだっこしてくれるところ。

それくらいしかボスしてくれないもんな。


●37 飼い主にとってあなたはどんな存在だと思いますか?


怖い存在。

●38 犬に生まれてきて幸せですか

猫の方が色々美味しいの貰ってるし、缶詰食べれるし、あっちのがいいな。


●39 飼い主さんは無事質問を終えて自分の世界に戻ることができるでしょうか?


ボスは分かってると思ってるだけだよ。

でも、ボクが思ってる事を考えるのは簡単にみえて、難しいみたいだよ。

AD

勝手に貰ってみた☆

テーマ:

マイミクのせんせえさんから読んでたら面白かったので勝手に貰ってみた。笑。


☆恋愛バトン☆

◇1◇
あなたはモテる方ですか?

もてない。

最近はオッサン化している。


◇2◇
恋人に求める条件は?

何かを頑張っている事。

それか、ある程度の運動神経


◇3◇
好きなタイプは?

引っ張っていってくれる人?

運動神経いい人?


◇4◇
嫌いなタイプは?

アホくさい話方する人。

とっぽい人。

◇5◇
告白したことはありますか?

面と向かってなんてあるのかなぁ?

ないかも???

あっ、あった。


◇6◇
告白されたことはありますか?

遠い記憶であるのかなぁ。。。


◇7◇
ストーカーされたことはありますか?

遠い過去にあったねぇ。。。

皆様に大変なご迷惑を掻けました。


◇8◇
あなたは恋愛体質ですか?

多分、シゲカヨと同じくらい。


◇9◇
理想の恋愛は?

いつもダーリンがスキスキっていってくれるドキドキようなのがいいなぁラブラブ


◇10◇
理想の恋愛ソングは?

プライド。

あっ、アレはでも不倫から生まれた歌だ。。。


◇11◇
理想の恋愛映画は?

プリティーウーマン。

終わった後にスッキリして恋をしたくなるよねぇ。。。


◇12◇
かけひきはしますか?

してみたい。


◇13◇
いままでの恋愛で一番の思い出は?

ある?

ない?

出てこない。。。


◇14◇
恋愛のトラウマは?

連絡が取れない事。



◇15◇
浮気したことはありますか?

浮気した時は多分それが本気。


◇16◇
浮気されたことはありますか?

めっちゃあった。




◇17◇
恋愛のトラウマは?

2回目?


◇18◇
愛したい?愛されたい?

お互い、いいリズムがいいよねぇ。。。


◇19◇
振り回したい?振り回されたい?

振り回されるのはイヤ!


◇20◇
忘れられない恋愛は?

色んな意味であるよねぇ。。。

◇21◇
ずばりいま、恋愛してますか?

うーーむ。


◇22◇
結婚と恋愛は別?

別と言うか、恋愛があってその先に結婚という繋がりはあるけど。

結婚はねぇ。。。簡単じゃないよねぇ。。。

◇23◇
赤裸々に語ってくれそうな5人


みんな、やってみて♪


AD

「昨日ふられました」

テーマ:

*ルール*
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。 (足跡が残っているので、マイミクさん。逃げられませんよΨ(`∇´)Ψ)
・タイトルに 『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』 のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてやる。
例外なし!!!! 以上。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


★現在のメアドの意味は?

1:拾った大切な大好きな犬の名前+私が増やした家族と姪っ子音譜

2:拾った大切な大好きな犬の名前+仕事先の名前。

★今の着信音は??

1:ジェニファーロペスの好きな曲。

2:元々の着信音。




★待ち受け画像は?

1:今は何も設定してない。。。

まだ、買ったばかりでイジってない。。。

2:カレンダー。


★お酒は飲める人?

強くないけど呑む。

すっごいトイレ近いけど。。。汗。


★好きなお酒は?

食べ物によるかも。。。

中華だったら紹興酒美味しいし。

洋食ならフルボディのワインがいい。

ウニと熱燗も好き音譜

でも、もっぱら焼酎かなぁ。芋。

★お酒の失敗を教えてください。

うーーーん。

結構あるぞぉ。

この年になって。。。

ついこの間も記憶なくした。

でもちゃんと代行で帰ってきてた合格

一番大きいのは・・・ちょっと言えない。

それは、普段使っている物を新しくしたことがある。。。


★ストレス解消法は?

なんだろ?

でも、体を動かすとすごーーーいスッキリする!!

ジョギングかなぁ???

★今この瞬間の髪型は?

ボサボサ。

★今この瞬間の服装は?

寝る格好。


★あなたの勝負服はどんな感じ?

勝負服。。。

最近、太ったから、どれも勝負服じゃない。。。


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸わない。

すっごい吸いたいけど、

気持ち悪くなってダメみたい。

一回、酔って吸って大変なことをしてから試すのもやめた。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

おばあちゃんといとことみんなでおばあちゃんのお祝いのお食事


★口癖は?

っていうか。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

カハラトモミの「かがやーくしろーい~」

グローブの「どこまでもー」

って曲。

★曲名は?

もののけ姫のオープニング曲。

グランブルーのサントラの水の中での音みたいな曲。

TLCの「creep」

★その理由は?

もののけ姫の曲は壮大な感じがして、とにかく大好き。

グランブルーの曲はものすごくリラックスして水の中を漂っている感じで好き。

TLCの曲もなんだか、ずーーーっと好き。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?

今まで好きな曲は変わらない。

影響を受けて好きになる可能性はあるかも?

好きな分野が増える感じかなぁ。


★結婚は何回したい?

1回のみ!

★生まれ変わったら何になりたい?

猫。


★異性の友達はいる?

趣味においては男女問わず仲間としている。

皆、大切な人。


★男女の友情ってあり得る派?

ない。

★それはなぜ?

どちらかが何かを感じてるじゃない?

あーーでも、最近、フツーに異性でも友達になりたいし、呑んでて合う人いたら、

彼女も今度ご一緒にと言ってるなぁ。。。

★グッとくる異性の仕草は?

どんな時かなぁ。。。

タバコ吸ってる時とか?


★異性の第一印象、まずどこを見る?

目。

★外見で好きなタイプは?

濃い系の人。

だらしない感じがない人。

★内面で好きなタイプは?

考え方がしっかりして前向きな人。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?


うーーん。

しないに越したことはない気がする。

★最近あった小さな幸せを教えてください。

妹からのお誕生日のサプライズ。

それと、何もしない休日の犬と散歩してバルコニーで夕涼みのビール。

★最近あった大きな幸せを教えてください。

いつも感じること、

snowboardでは色々な方と知り合い、今に至ること。

jetでは今の仲間ありき。

今の仲間じゃなければ今のワタクシはいない!

そして、前職、現職業との出逢い。

家族に支えられ、いえ、パラサイトで生きている事。

★最近あった小さなショックを教えてください。

ちょっとお気に入りのヒールがどこにあるかわからない事。

★最近あった大きなショックを教えてください。

なんだろなぁ。

あっ!あったよ!

出逢いを感じ、メールしたらフツーに返事がなかった事。


★自分にとってmixiとは?

趣味においては色々な方と触れ合える、コミュニケーションが取れる場。

意外と、近い友達で、あまり話せなくても、ココでわかったり♪


★今やりたいことは?

フラダンス。

絵描き。

★次に遊びに行く予定は?

明日、遊びというか、ウエア決め。

★財布の中身は?

500円貯金の500円玉と

小銭のみ!

しかも、銀貨はない!

★何歳(いつ)に戻りたい?

小学。

★じゃあ、愛されるより愛したい?

愛されたい。

でも、多分、愛したいんだと思う。


★最近のマイブームは?

mixi。ブログ。


★1日の睡眠時間は?

6時間とかかなぁ。

★好きな色は?

水色。

★今まで何のバイトした事ある?

一番最近はビリヤード場。

でも、お洒落なお店なのに、店長がだらしないのと、その彼女がバイトしていて、

お洒落な場なのに、彼の夕飯とか言って餃子を焼き、その臭いがビリヤード場一面に広がり、超引いた。

そして、そのままいかなくなった。

★(今の)学校生活楽しい?

濃いですが。楽しい。

仕事がもうちょっと出来る様になったらいいのだが。。。


お暇な方はどうぞ♪