二人ではんぶんこ?

テーマ:

とある日のお休み・・・


生活習慣の違いで必ずワタクシが先に起きる。



200809221319000.jpg


それってかりんの枕だったっけ???


よーくみて♪

超かわいくねてるでしょ♪


ズームッイン!



200809221319000.jpg


仲良しでしょ。

というか、気持ちよさそうでしょ。


枕ってベッドにもなるんだね!

しかし、気持ち良さそう♪


実はそんな足元は・・・



200809221319001.jpg


ソロも一緒にお休み中。


昔あったよね。

「走れジョリー」

ピレニーズの犬と少年の話。


エンディングの歌が・・・

ビスケットが1枚あったら♪あったら♪

ジョリーとぼくとではんぶんこ♪


あの歌って優しい歌だよね♪



AD

♪本日♪

テーマ:
080317_124716.jpg

90歳になりましたキラキラ

って言う優しいかわいいラブレターがYU-かりんから昨日届きました。

彼女は本当に優しいキラキラ


ワタクシは忙しくてすっかり忘れていてこのラブレターが届いてちょっとしょぼんになりましたダウン

大切な事だよねキラキラ


YU-かりんはホントにやさしいなドキドキ




おばあちゃん、1日遅れでおめでとうケーキケーキケーキ

又、頑張る気持ちが湧く桜桜が咲くよニコニコ

帰ったらお誕生会参加させてねニコニコ
AD

と、YU-かりんからワタクシのブログにコメントが入った。。。。



???




「コメントの返事がありませんが・・・」



と昨日、YU-かりんと話す。




「そうそう、気になってたんだけど、誰?」

「はな達の親だっけ?」







「せいちゃん」






その人だれ?




この人。






指した指の先には・・・





「蛍の墓」のCM。。。








どんだけぇーーーーーー!!!

AD

ビーズブーム。

テーマ:

またまた彼女のブームが始まった。

今回はいとこのおばちゃんからもらったストラップがきっかけ。

ビーズのうさちゃんのストラップ。


そのうさちゃん、なかなか作るの難しかったのだ。

ペチコート履いてたりしてね☆


そして・・・・





じゃんじゃーーーんキラキラ


でも、こんなにつくってどうするの???