いいな!

昨年、11月頃に旅立った彼。

当初は仙人運動(ヨガ)を習いにタイに。。。

その後チェンマイで毎日自転車でヨガ習いにいってるとメールが母に。


その後、音信不通になり、

お正月に連絡が来た時には・・・


「メルボルンで果実摘みの手伝いをしてる」

と・・・


その後も音信不通になり、やっとつながったら・・・


タスマニアだそう。

タスマニアは牧場だって。


絶対楽しいよね!

牧場はすごーーーく興味がある。

今の仕事を変える時には牧場に行きたいな。笑。

羊の。

ペーターになるし!

AD

仙人体操。

YU-かりんの結婚式で帰国した彼。

しばらくはばあちゃんが管理していた別荘の庭の手入れと太鼓を作ってました。。。


勉強したいヨガがあるそうで。。。

日本語直訳「仙人体操」。。。


youーcowらしい。笑。


そんな訳で11月中旬にタイへ旅立ちました。


滞在中は太鼓作りに挑戦してました。。。。

もらった丸太は虫だらけだったり。

チェーンソーを使い、父に怒られ。

乾燥で木はパキパキ割れ、パテ詰めて。。。


サーファーにもなってたな。。。

板をシェープしてた。

粉だらけで。

リペアしても、どんどん壊れていくって。。。

大丈夫なのかなぁ?

素人でも出来ることなのかなぁ???


なんだか、面白い人だった。

また、帰ってきたら遊びたいな♪♪♪


AD

オリンピック

彼が旅を初めて一回もメールもやり取りをしていない。。。


今、かれはウィスラーに居るみたい。


先日母にスノーチケットの話が来ていたが、就職が決まり15万円のチケットが無料となったらしい。


仕事は・・・

うどんを打ったり、マッサージ(タイで資格をとったみたい。。。)してるって。


元気で過ごしてるみたい。笑。


お互い元気で頑張ろう!

AD

アディオス!

you cow昨日、彼の言う最後の旅に出ました。

snowboard持ってカナダへ。

ワタクシのお気に入りのスミスのサングラスを持って行っちゃった。。。

今度はいつ会えるかな?


いとこが空港まで見送りに行ってくれるみたい。

ありがとう!


カナダ、楽しんで来てね♪

今度会う時には・・・痩せてたいな。笑。


楽しんで来てね!

アディオス!

you cow

今、ダージリンにいるらしい。

紅茶の作り方を学んで帰ると言うか、準備に一度帰宅するみたい。

カナダにSnowboardを持って行くね。

たまに来るパパへのメール、しっかりした文章です。

自分がぺらっぺらに感じる時がある。

来週戻ってくるのかな?
久しぶりに会うのが楽しみな様で怖いな。

白馬五竜

先日、久しぶりに行って参りました。


ゴンドラ付近は・・・


大丈夫?

帰りはココをとおってくるんだよね???


しかし、47からゴンドラにのり、アルプス平に行ったら・・・




いいじゃないですかぁ!


んでもってリフトからの景色、最高。

八方方面の山がきれい!




雪が随分減りましたが、キレイだ。


練習バーンは・・・




久しぶりのsnowboard。

超たのしーーーー!


スピード出しすぎて、めっちゃ転びましたが。

本気でノーズがつっかかって、転がった。。。


楽しかった!


なんだか、まだまだ滑れるなら行きたいなぁ!

なんて思っちゃった!