黒い。。。

テーマ:

昨日はいつものJet。

隣の方が凄いものを見せてくれた。。。




やどかりだって。。。

でっかくない???

しかも、毛が生えてる。。。


大きいハサミのところが美味しいらしいよ。。。



この日も寝坊。

朝、早く起きるつもりが

「今どの辺?」

と言う連絡で起きた。。。


毎度のワタクシ達。

いつもは起きていない事を予測し、起きる時間に連絡をくれた方が本日、お休みで。。。

なーんて超言い訳です☆



ふと気が付くと。。。

みんなの中にいると、ちょっと白い自分がいやになって、時期遅くに焼きだす。。。

去年もそうだった。。。


薬局のおばちゃんに

「そんなに焼いたら皮膚がんになっちゃうよ」

の言葉で思い出した☆



江ノ島ではそう思っても・・・



仕事に戻ると怖ろしく他の方と調和が取れない。。。

仕事の業種的に黒い方はまずいない。。。


ド黒い。。。。


そんなワタクシ、只今脱皮中。。。

えっ?脱皮して更に大きくなっちゃうのかなぁ???

AD

ありがとう!松崎!

テーマ:

12日から14日までの恒例の夏休みイベントが幕を閉じました。


すっごい楽しかったです音譜楽音譜きゃはっ音譜


そんな帰りのワンショット

(YUーかりん撮影。写メを撮る為、頑張った彼女は・・・

この後、車酔いで微妙に放心状態でした引




綺麗でしょキラキラ


昨日は朝食後に帰宅。

空気がスッゴク澄んでいて運転が楽しいくらいな景色でしたラブ






携帯からでも、こんなに綺麗キラキラ

しかも富士山もキラキラ

緑と青と雲の白。

さいっこうな景色でしたアップ



今年はサメが・・・

なんて思ってましたが、超楽しんじゃった音譜

Jetも楽しみましたが、今回は海水浴も子供と一緒にめっちゃ楽しんじゃいましたウィンク

ホントに小学生の様に遊んじゃいました。

小学生と一緒にね。

ブイから飛び込みとかしちゃって。。。

30の女の人ではないですね。。。素

少年です。。。

でもね、めっちゃ楽しかったゾかお


そして夜は呑み会でビール

1日目は朝早い出発で寝てる方も居たりして。

2日目は大宴会あげ2時まで大騒ぎでございました。

お部屋は15名という人数だったので大部屋。

寝る時も修学旅行みたいですっごい楽しかった苦笑


感想:

Jet松崎最高はっぴ音譜

仲間最高音譜

犬いなくて、宿泊まり最高音譜


こんなに思いっきりはしゃいで海って何年ぶりだろHって言うくらい楽しんじゃいました音譜


でも反省も・・・

飲みすぎ「ウザイ」と言われない様に気をつけないとねあせる



一緒に行った皆様へドキドキ


今年も、皆と一緒に松崎に来れてマジ幸せというか、最高でした音譜

ホントにありがとですラブラブ

呑むのに「ウザイ」って言われないように頑張るからこれからもYUーかりん共々よろしくお願いしますアップ


AD

本日訓練終了。

テーマ:

強行訓練終了しました。



本日違うお酒訓練、皆様ありがとうございました!


がっちゃん、ありがとう!

YU-かりんありがとう♪

寅次郎ありがとう!

メロンパンダちゃんありがとう!

コテポン、ありがとう!

そしてコテポン、お気遣い本当にありがとうございますm(__)m!!!



只今、皆様のお陰で、よろよろながらも、2日目、終了しました!

しかも、若干、昨日よりイケタ!?!?


いけた!


ヴィクトリーーー!!!!







AD

やっと。。。

テーマ:

更新できた。。。

最近、ホントに忙しくて、タメ更新以外、触れていない。。。

今日もこの時間。。。



んで、書いておかなきゃ!


ありがとうドキドキ


がっちゃん、ありがとうドキドキ


何って、キャブレターのオーバーホールキラキラ


ホントにありがとでしたクラッカー


これからもヨロチクね音譜


そんな退院したJet。。。




マジ、ありがとうアップノリマキガジラキラキラ



そして、ご苦労さん会クラッカー




お日柄もよく、この日は外で普段、食べれないピザでございます合格

さいっこうクラッカー


この日はお休みでソロとかりんも参加グッド!

ソロはすっかりガジラ犬でございました。苦笑。

今年の夏道具♪

テーマ:

先日、ウエアのカタログを見に行って来ました音譜

某スポーツ店へ。。。。


そこで、ウエアは6月中旬に見本が来るそうなのであげ

しかも、今年はイカした色があるみたいラブ

超楽しみ楽


という事でウエアの件は一件落着。


ふと目をやると、

すっかり店内は夏模様太陽


水着は太ったので着るのもイヤだから目もくれず。。。へっ!

でもね、ちょっと欲しかったものがあったの。。。・・・。


海用のパンツとラッシュ。

という訳で買っちゃったクラッカー

今年は水色系で宝石ブルー


ちゃんと買うには理由があったんだよ●´・ω・`●

昨年は上下シロだったのですが、

ラッシュは江ノ島の水ではちょっとくすんできてしまった引

そしてパンツは透けすぎてしまう素

(ブタがバレますぶーぶーぶーぶーぶーぶー


そんな訳で欲しいと思っていたのです!!!


あと、これはひさびさのヒット猫村3




ROXYの帽子。

しかもね・・・


ほらっビックリマーク




リバーシブル!!


こっちでは被れないけど、白い帽子からちらっと見えるこの模様はかわいい!

ROXYは何年ぶりに買ったかなぁ。。。


それと、服を一着買ってみた。



これで、夏が待ち遠しいゾ楽

さむっ!

テーマ:

昨日はしとしとお布団ゴロゴロな陽気でしたねぇ。。。


そんな中ワタクシ達は行きました。江ノ島に。

仲間がいるので、又、妹が初乗りかもとの事でお天気悪くても何人か来てくれたのです。

それは行かない訳にはいかないですよね~。。。


ワタクシも妹も結構な二日酔いの中、しかもシトシト雨の中、行って参りましたぁ。。。



でもね、現地、誰も海な格好の人・・・

いた!一人だけ。

他は着替えず、桟橋の下で寒さしのぎ。。。


みんなでランチして2時過ぎに撤収。

かりんなんか、毛が短いのでブルブルちゃんでした汗


来週は晴れるっぽいですねぇビックリマーク

暖かくあってほしい!!

Jet運転デビュー。

テーマ:

明日は晴れるのかなぁ。。。


明日、妹がJet運転デビューです。。。


最近、すっかり秋だよね。

今とか肌寒いよ。。。


暑いくらいの天気がいいけど・・・微妙だよねぇ。。。


水に入る勇気出るかなぁ。。。。


(・_・;)


でも!折角の新しい妹とお揃いのライジャケは着たい!


かなり高い確率で水は冷たいよね。

と言うか、水温は高くても風がぁ~。。。


(・_・;)


いや、気合だよね。。。。。。。。


何がって?


Jetでポンプが出るのが!


注)ポンプとは!

→Jetの後ろから水が出ているんだけれど、その水をポンプの様にして相手に当てる!

これをワタクシの仲間はポンプと呼ぶ。


その為には色々な犠牲と痛い思いをしております。(;´▽`A``


この2週間はケガ三昧。

先々週は妹も一緒に

この前はお友達と一緒に。


ケガと言うか、めっちゃアザ。

スネにあちこち。

先日もでっかいアザ出来てました。


可哀想ですよね。

ワタクシと一緒に乗る人。

乗ると必ず、落ちるし。(何回も)

なかなか乗れないし。

(乗ろうと頑張っている所へ友達からポンプを掛けられ、また落ちるの繰り返し。

15分は確実に乗れない状態。。。)



でも、そんな涙、涙のかいあり、

この2回位はちょこちょこ出だしたのだ!


今まであまりに出来ないので

先々週にお友達の後ろにワタクシが乗り、教えてもらいがてらにいっぱい落とされた。

という努力あり。みたいな。笑。


後は、いかに動く的に当てるか!

今週末からは松崎!

キレイな海で練習してこよう!


30の女の子。

膝にアザ作って少年の様。

こんなんでいいのかしらーーーー!!!

今年初江ノ島!

テーマ:

雨になるかも。。。

の天気の中、1ヶ月半ぶり、そして今年初の江ノ島に行って来ました!


今日は娘、息子に妹、それと、お仕事キッカケ?じゃないな。

(知り合ったらお仕事が同業者系だったのだ!)

呑み会で知り合ったスポーツ系のお友達を誘い、OKお返事で一緒に。


そして、今回はおっさん少年のメロンパンダちゃんも一緒なのだ!

彼女、スノーボードはずーっと一緒だったけれど、波は初めて!


まぁ、出だしは早速の遅刻でしたが(>_<)

(ごめんなさい!)


現地はくもりくもりくもり

波は。。。冷たい気が。。。


船をおろし、準備をし、一段落して、

一回戦目出発!


ワタクシ達の船定員2名なのでスタメンの妹と!


途中、馬入から船で来たJet仲間が来たのでお友達とメロンパンダちゃんは

彼らの後ろで参戦!


途中、色々船の交代ありで!

ワタクシ、運転へたくそで、皆でいっぱい落ちました(・Θ・;)


そして、馬入からの仲間が、バナナボート系のふしーぎな乗り物を持っており、

乗せてもらってみました。。。

形は。。。ゴムボートの3人座れる椅子の形。

回されると遠心力で大変ですが。。。

面白かった!


この日は途中、

他のグループの知り合いからウエイクをやらないかとお誘いがあり、

お友達が冬は山の方なので一緒に!

ワタクシ、何年ぶりにやったでしょうか。。。


何年ぶりのウエイク、立つ事は出来ましたが。。。

その後が続かない。。。

跳ぶ?事もできないし、

転ぶ前に腕の疲労でおしまい。

3回やったでしょうか。。。

終了で!


午後からはぱらぱら雨あり。

でも、水も入ってしまえば冷たくなく、

結構、がっつり乗ってみました!


いつもの夏の定番の日曜を今年初めて過ごしました!

これで、少し早いですが、夏が来たという感じです!


あの、Jetのエンジンをかけた時の音が夏を感じさせますね音譜


本日、ウエイクで腕から背中からパンパン。

やっぱり、ウエイクはもういいかも。。。






素敵な仲間!

テーマ:

遅ばせながらGW前にJetのヒッチを付けてくれたメンバーにささやかなお礼を!

と、やっと先日お食事にお誘いしました。


その中の妹と仲間との会話。


注1)仲間はメカが得意。

  車の事ならまかしてな感じ。

  実際車屋さんも多々いる。


注2)とっても心配性な妹。


流れは車の故障した時の話。


妹:「車がいつ壊れるか分からないから心配。

   壊れたその時にお姉ちゃんみたいに知り合いがいないからどうしていい分からない!」


(いえいえ、ワタクシもお友達ではないですよ。車屋さんですよ~)


仲間:「そういう時に俺らに連絡すればいいんじゃん!」


妹:「でもさ、みんな日曜だったらJetじゃん!

   そういう時とかだったら・・・」


仲間:「そういう時は地元に居る仲間に頼んで今こういう子がいるから行ってって言えるじゃん!

    お前は今、既にそういう仲間を持ってるの!」



何気な会話ですが、とってもうれしい言葉ですよね!


しかも、妹はワタクシと一緒にJetに行き始めたのでワタクシの連れと彼女は思っていました。


が!


貴女も、もう仲間の一員なんですよ!


そんな雰囲気は少し感じていましたが。


確信の仲間の一言です。


その言葉はワタクシにとっても嬉しい言葉でした!


仲間って素敵ですね!