こんばんは!


通販スイーツバイヤー・自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。


本日2回目の記事です。
あなたに ひとつでも「気づきのお土産を!」


いつもブログに来てくれて感謝です。

たまには

是非、応援クリックしてください。 

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

僕のモチベーションがあがります!



◆エクスマフラッシュ in東京2012.1.12新春鏡開きセミナー


はい、いつものように昨日開催されたエクスマセミナーのブログリンク集です。


今回は今年初のセミナーということもあり

多くの方が参加され、いっぱいブログにアップしてくれました。感謝です!


参加した方も

行けなかった人も

いろんな方の

いろんな視点が見れるので面白いです。


昨日はいつも以上に興奮と感動があったような感じでしたね。

みなさんのブログ記事から伝わってきました。


今回も全員は無理なので一部の塾生のブログを紹介します。


もちろん、初めは藤村正宏先生のブログ

今年もよろしくお願いします。



今回のゲスト講師のアロハ先生のブログ

アロハお疲れさまでした。ブログの更新が・・・


今回ゲスト講師のゆぅのブログ

エヴァ卒業おめでとう!



キャップのブログ

そうなんですよね~、めちゃ大きな「気」をもらえる場です。


ハッピーのブログ
日程を一日間違えてもハッピーにさせるあなたは凄いと思う。


朋秋先生のブログ

アロハ先生の情熱と愛情はハンパないっす!


ゆかりさんのブログ

コタツでトークって・・・


マイクのブログ

死ぬほど大切にしないといけないものとは?


ジョーカーのブログ

自己投資ですよね・・・はい。


ダイスケのブログ

あの「場」はいいよね~


キンヤのブログ

今までの手法は通用しない!


ニットのブログ

僕もありますよ。興奮して寝れなかった時が(笑)


次元のブログ

帯広から遥々・・・満喫できましたか?


まちゃのブログ

美容業界をエクスマ化へ!スゴイです。


かっちゃんのブログ

「共感」で関係性づくり


セッキーのブログ
がんばっぺ!


クエスチョンのブログ

めずらしく記事長っ!


ブルーのブログ

仲本工事って・・・^^


ちっちのブログ
短パンとのツーショットはイラン^^


英兄ぃのブログ

懇親会も気づきがいっぱい


短パンのブログ

もう、ステキ過ぎます。


はっしーのブログ

宿題ありがとう。


すぎちゃんのブログ

いつか必ず会いましょう!


マツモッティのブログ

前夜祭から・・・


かおりんのブログ

いつも報告感謝です。


追加

ナオナオのブログ

2記事も感謝です。


ふーちゃんのブログ

さすが、ねーちゃん。。。(涙)


追記:

前後の記事にもセミナー記事が書かれている人がいるので要チェック



いや~今回は多すぎる。。。



気づきのおすそわけ

ありがとうございました。



最後に

藤村先生のこの記事を

インターネットはバーチャル空間ではなくなった


確かにそうですね。


でも、やっぱ

ライブが一番!



素人力で仕事力UP!スイーツバイヤーブログ

あ~行きたかった。。。



いっぱい気づきをもらった方

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ