新春エクスマセミナー | ロゴスマーケティング室、次元【亀井たかのり】のブログ  

ロゴスマーケティング室、次元【亀井たかのり】のブログ  

家の『広告』から気づく家づくりのお役立ち情報を発信します!


おはようございます!次元です!

今日は、、正確に言うと昨日か。

久しぶりのエクスマセミナーでした。

今回も気づきの多いセミナーで
うん!うん!うなずきっぱなし、ナルホドばかりのお話でした。


テーマは「関係性」。

ものが溢れている今、関係性ができないないと売れないってことです。

何となくうっすら分かっているつもりでしたが、今回ハッキリしました。
僕たちみたいにモノを売る商売じゃなく技術、アイデアを売る仕事でも関係性がなくては始まらない。

今後の動き方の参考になりました。
それに
いい話がたっぷり聞けたし、いい仲間との再開もはたせました~

ホント今回これて良かった!

photo:01



中でもゆうの話は涙腺がゆるんでしまって…


感動の時間を与えてもらえてありがとう!

充実した1日でした!!


iPhoneからの投稿