楽しい「場」に人は集まる♪ | 大見知靖のIT・WEB販促コンサルタント社長BLOG

大見知靖のIT・WEB販促コンサルタント社長BLOG

マーケティング・IT・WEB販促コンサルタント大見知靖が凄い(つかえる)販売促進を綴るブログです。販促以外の話が多いですが…(笑)経営者のお役に立てれば嬉しいです!

こんばんは~♪



帯広の同志が会社に遊びに来てくれましたぁ
大見知靖です(笑)



$大見知靖のコンサルタント社長BLOG




マーケティングの師匠 藤村正宏先生が主催する
新春セミナーに参加してきましたぁ♪



意識の高い経営者&ビジネスパーソンが80名以上集まり
会場は凄い熱気!!!



セミナーの内容は今回もめちゃめちゃ気づきがありましたが
なによりも楽しい「場」なんです。



だから、人が集まるんですよね~^^



楽しい「場」に人が集まるってことは
あなたのお店や会社も楽しくしちゃえば良いってこと



ですよねっ♪




動かないと何も変わりませんよ~イヒヒ



今年は動いてみましょうね!



ではでは~