高井戸倶楽部でエクスマ新春鏡開きセミナー開催 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿


さすが、

藤村師匠、

学生時代に演劇をやっていただけに


セミナーなのに

オープニングはこんな感じ。(笑)


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG


藤村先生自らもセミナーについて

ブログを書かれています。

http://ameblo.jp/ex-ma11091520sukotto/entry-11134003249.html



ゲスト講師には

子どもさんが圧倒的多く、歯科業界では信じられないくらい

業績を上げている仁愛歯科医院さんと


福島県いわき市のこいと旅館の支配人。


仁愛さんとは

ハワイでも偶然出会うほどの中なので

講演も何度も聞かせてもらっていますが、


こいと旅館の支配人の話は初めて。


しかも、

震災後のご苦労が

臨場感いっぱいで伝わります。


そこで、

一番気づかれたのが

スタッフとの関係性。


ハッピー薬店も

ボクハッピーとスタッフとの関係性は

どうなのか?


改めて考えさせられました。


さあ、今日も愛と笑顔があふれるように顔晴ります。