新春鏡開きセミナー | ☆ヒカリ紙工株式会社 専務 吉田雄三 のブログ☆

新春鏡開きセミナー

1月13日のブログ!


こんにちは、吉田です。


昨日は藤村正宏先生のエクスマ新春鏡開きセミナーに行ってきました。


た~くさんの方が来られていました。


シールマーケティングコンサルタント吉田雄三の「シールDE販促」-スコット
スコット登場


新春鏡開きセミナーはスコット(藤村先生のニックネーム)が1年を予想したレジメみたいなものを戴けます。


昨年のテーマは「真理」



今年は・・・・・











調和
意味:全体がほどよくつりあって、矛盾や衝突などがなく、まとまっていること。



今年は、社内、お客様と関わる全ての方達と「調和」していきます。


僕が通っている歯医者の先生ですが、講演する時だけ白衣を着ます。

なんか 白衣にあわね~

シールマーケティングコンサルタント吉田雄三の「シールDE販促」-アロハ
講演が終わって水を飲むアロハ先生
   

そして、毎年恒例となりつつあるボギーの寄席



シールマーケティングコンサルタント吉田雄三の「シールDE販促」-ボギー
落語家税理士のボギー先生



そして、講演デビューとなった こいと旅館支配人 ゆぅ


シールマーケティングコンサルタント吉田雄三の「シールDE販促」-ゆぅ
講演が終わりホッとするゆぅ


話を聞けば聞くほどゆぅとは共通点が一杯!!

同い年、自衛隊、名前の雄の字が一緒、22歳で結婚
僕もバイクは好きで今でも乗っていますが、バイクの趣味とスタイルが違うかな~!!



急遽サプライズでゆぅのEVAカテ7卒業式が・・・・


シールマーケティングコンサルタント吉田雄三の「シールDE販促」-ゆぅ卒業式
スコットとゆぅの固い握手


感極まったゆぅ 周りの方も貰い泣きしてました。


楽しい1日でした。

今日はシール組合の賀詞交歓会です。
これで新年会は1くぎりかな?