エクスマ新春セミナー | “いわき湯本温泉”「旅館こいと」ヤンキー支配人・心の遊び日記♪

“いわき湯本温泉”「旅館こいと」ヤンキー支配人・心の遊び日記♪

いわき市が好き いわきの海・川などの釣りが好き!
       いわきの自然が大好き!!

   ヤンキー支配人が
    そんなコトだけを発信する

楽しいブログ! を目指してます♪

エクスペリエンスマーケティング


毎年恒例「新春鏡開きセミナー」で


な! なんと!!


ゲスト講師として


お話をさせていただきました。



去年は 色んな事がいっぱいありすぎて


大変な年でした。


福島県いわき市も まだまだ


  こいと旅館も まだまだですが。


今回の「新春鏡開きセミナー」でお話しさせていただいて


気持ちを新たに もっともっと前向きに


  がんばるぞ~!



こんな気持ちにしていただき


また このような素晴らしい「場」を与えて頂いた


我が師匠 藤村先生には大変感謝しております。



ゆぅのエクスマ日記♪

    師匠 ありがとうございます。




午後3時!


ボクの話が始まりました。。。

ゆぅのエクスマ日記♪

朝来た時に 腹をくくったので緊張はあまり無かったんですが


腹のくくり方を間違ったのか みんなに


「顔が怖いよ・・・」  「なんか ケンカに行くみたいだよ・・・」と


まっ なんだかんだアドリブを入れながら 無事? 終了しました。




その後は みんなで打ち上げ(#^.^#)


その打ち上げ終了間際 なんと サプライズが!




地震 津波 原発事故があり


エヴァンジェリストコースの卒業式に行けなかったので


今回 卒業式をわざわざやっていただいて・・・


ホントに ホントに嬉しかったです。



みなさん 本当にありがとうございます。


ゆぅのエクスマ日記♪     ゆぅのエクスマ日記♪
      卒業証書授与!(^^)!                  卒業証書を持ってパチリ





ゆぅのエクスマ日記♪
  箱にも メッセージがあり、とてもうれしいです。


今日は何回も箱から出して見ています(#^.^#)



   もう一回 見ようっと!!