いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:


いちごの日々♪-123

昨日で、年内の工事が終了しました。

工事課さんから、きちんと電話頂き、ありがたいです。


今日見に行ったら、「ハーイヘーベルハウス」とヘーベルくんハート かわいいです。



まだ屋根がないので、年末年始ALL晴れ☆でお願いします。


いちご実家でのお餅つきが終わり、これから、マンゴー実家に帰省ドライブdash*です。渋滞にはまりませんように。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「建設中」 の記事

テーマ:

今日、温泉からの帰りに新居の建設現場へよってみました。

さすがに日曜日だし、工事してないよねー・・・と思っていましたが、やってました・・・

すみません、クリスマスmomi2*なのに。ありがたいです。


現在はこんな感じです。


いちごの日々♪-122501

1Fは、もう壁が全部ついてました。窓も。

あーあ、空飛ぶヘーベル版見逃しちゃったよサゲ


明日こそ、見たいヘーベルハウス



クリスマス&忘年会の山梨旅行。

B級グルメの鶏もつ煮を食べたり、信玄餅の桔梗屋さんの工場へ行ったりして楽しみました。旅館もギリギリであいてるところを取ったのに、大正解で楽しかったですきゃー

やっぱり冬は温泉いぃ湯だなだよねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。