いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

なんだか本当に早い・・・

今日もあっという間に終わっちゃったし…


今日、また思ってもいない人からお祝いをいただいた。とてもうれしい。みんなが喜んでお祝いしてくれるんだと思うと、あぁ、幸せにならなきゃなって。


今夜は我が家で食べる最後のごはん。

リクエストを聞かれたけど特に思いつかず…「いつものでいいよ」って言っちゃった。で、メニューは”ちらしずし”おいしかったぁ。お母さん、ありがとね♪


明日は家族でマリオットへお泊りw


今日は最後のエステでいつものコースにプラス、全身マッサージと顔の矯正をしてもらいました。ちょっと顔がすっきりした感じ?!です。新婚旅行のスーツケースも宅急便へ出してきたし、なんか出発の気分が高まってきました。両親への手紙も何とか完成したし…式場から最終確認の電話もありました。


明日からは、携帯でちょこちょこ更新しますね。



結婚まであと2日

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか毎日が早い、どんどん加速していくよう・・・


今日は午前中に生い立ちDVDを完成させ、午後からは母とお買い物、夕方からシェービングに行ってきた。今まで旅行の荷物をまとめたり・・・

バタバタだよ。これから両親への手紙の清書もする予定。


明日は、午前中に旅行の荷物整理とデジカメのメモリーカード購入

午後からは最終のエステ、それに夜は親戚の叔父様のところにバスのとりまとめかかりをお願いに行きます。なんだかやること山盛り?


そんななか、今日お友達からお祝いの品が届きました!!(^O^)ノ

リラスピーカー

かわいい~♪

ぬいぐるみの足の部分がスピーカーになってます。

さっそく、パソコンにつけちゃおうかなぁwww

ありがとね!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚式関係の準備はほとんど終わり、ほっと一息・・・

あとは当日を迎えるだけ・・・なわけがないですよ。大きな物が一つ残ってました。

「両親への手紙」


昨日から書き始めたんだけど、なんだか何回書いてもうーーーーーんって感じで。

絶対に泣いちゃうので短めにって思って書いたら、短すぎる??? うーん、でも書きこもうと思うとあれこれありすぎてまとまらないし…


いろいろ思い出すと、寂しくなってきて・・・



あぁ、これって完成するのだろうか・・・



結婚まで あと4日


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。