いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

私は福袋買わない派です。

なにが入ってるのかわからないのを、楽しみと感じられなくて。

ケチなんでしょうね。



でも、今年、買いました。

完全に中身のわかっていて、お得な福袋をGood



いちごの日々♪-011102

ゴルフ福袋です。

キャロウェイのレディース福袋d.heart*


今まで、冬はユニクロの裏フリースの暖パンでプレーしていましたが、「やっぱりゴルフ用は全然暖かさが違う!!」と父が言うので、それならとおもい購入。


まだ着ていませんが、確かに暖かそうです。


しかし、これ、父のと色違いでしたサゲ

なんと、父がメンズの福袋を購入済みで・・・


いつも一緒にプレーなので、ちょっと恥ずかしいな。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ゴルフ」 の記事

テーマ:

お盆休みもやっぱりゴルフseiしとかないとでしょ。


本気で2週に1回で、木曜日はゴルフの日golf*みたいになってます。


今回もお邪魔したのは、箱根にあるゴルフ場。

だって、涼しいんですよ。

下界 -5℃は確実です。一番のピークは-10℃くらいあるかもしれません。



いちごの日々♪-0816

こんな感じで2つの県にまたがっています。


芦ノ湖・駿河湾・富士山と箱根の山並み、言うことなしですね。



スコアは久々のベストタイびっくり



どうして、これから1つでも落とす事ができないのか・・・


うーん、練習不足だよねくま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この暑い真夏にもゴルフgolf*


木・金休みに突入してから、2週間に1回のペースになり、がんばってます。今週の木曜日にも張りきってGO



今回は、暑さを避けて、箱根リボンでの避暑ゴルフ。想像以上に涼しくてびっくりGoodです。すごいびっくり



いちごの日々♪-0804

朝は、なんと21℃でした。


少し霧がかかっていたのも、朝食を摂って入る間にすっかり晴れいい天気天気、入道雲がモクモクしてますが、1日快適でした。

このゴルフ場は、

OUT 静岡県

IN  神奈川県 と 2つの県をまたがってプレーできます。


友の会に入るととってもお得で、はじめて入会しちゃいました。さっそく、次回の予約もしてお気に入りのゴルフ場の仲間入り。はじめてのゴルフ場ってドキドキするけど、やっぱり開拓していかないとダメですね。


あー、次回も楽しみ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。