いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

今日は、お友達とららぽーと横浜へお買い物に行ってきました。

女の子同士でのお買い物を久しぶり音譜

やっぱり楽しいよね~。


で、戦利品はいろいろありますが・・・

中でもうれしかったのは


これ!!





キャラ祭りぬいぐるみ!!

キャラ祭

限定なので、出会えないかな~って思ってたので。

マンゴーと一緒じゃないときはやらないんだけど、これを逃したら出会えないかも!!ってことでがんばりましたチカラコブ


お友達と店員さんのHELPによりめでたく3つともGET!!

やったねニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「UFOキャッチャー」 の記事

テーマ:


0520

今週もリラックマリラックマハントに行ってきました。

ひゃぁ~。たくさんだ!!


まず、一番下のが

・やんちゃないたづらぬいぐるみ

このアップリケがマンゴーのお気に入りで、3匹目!!アップリケ軍団を作るらしいですww


・りらっくまちりめんぬいぐるみ


・やんちゃな毎日ぬいぐるみ パート2


・リラックマペットボトルカバー


・カピバラさんのんびり風景付ぬいぐるみ

このリャマさん、前から気になっていたのでリラックマとは関係ないけど、捕獲!!


・リラックマひじ置き

これは、ネットで購入しました。お昼寝枕にも良さそうです。


DSゲームの「わたしのリラックマ」

どうしても最後のシールがとれない!!(いろんな遊び方)

みなさん、捕れましたか?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


GW

GWにも各地でリラリラックマハントしてきました。

マンゴーに実家に置いてきちゃったのもあるんだけど、今あるものをパチリカメラ


・スローライフシリーズスクエアクッション

これ、もうかわいすぎドキドキ 全3種コンプで、今ソファーで使ってます。今まで使ってたダイカットクッションには、ちょっとお暇を出しました。


・イベント限定ぬいぐるみ

ギャルソンエプロンがかわいいです。

キイロイトリさんのはエプロンてよりはバンダナだよねw


・シチュエーションぬいぐるみXL part4

一緒に本を読んでる仲良しリラ・コリ。トリさんもあるといいのに・・・


あと、リラッくじもやりましたよ!!

3回ひいて、ガラスキャニスター2個(マンゴー)、お弁当箱1個(いちご)という結果でした。ガラスキャニスターにはお菓子を入れたり、片栗粉入れたり、お菓子の材料入れたり、梅干入れたりwwwとっても役立ってます。

もう少しあってもいいかな~音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。