いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:


いちごの日々♪-1129

行ってきました。パン教室。

今回は初ハートコロネに兆戦。


中には小豆、豆乳、生クリームで作った特製クリームに甘納豆、アーモンドスライス、抹茶粉糖パウダーがかかった仕上げに時間を掛けたひとしなです。


で、これ、おいしー!!*


でも、カロリーもたかいー↓



今回は、コロネの形に(筒)にならず、口が開いてしまった物が多かったので、リベンジ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちごの日々♪-0830


おいしそうに焼けました。


チーズパンに見えますが、中に枝豆・プロセスチーズ・ベーコンが入ってます。上にはとろけるチーズがかかってリラックマ

予想以上においしくってw


生地にスキムミルクがはいってるパンって、好きらしい。


もうちょっと涼しくなったら、作りたいなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちごの日々♪-220630

なんだかちゃんとピントがあってない↓写真ですが。


パンを習いはじめてからずっと作ってみたかった「カレーパン」d.heart*

ついにびっくり 登場びっくり


焼きカレーパンなので、ヘルシーだし、中のカレーフィリングもかんたんでおいしい。


毎日暑いのでオーブンを使いたくないんだけど、作っちゃおうかなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。