いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

エンゲージ

久々に指輪の話題です。


昨日、名古屋に行く新幹線であまりにも暇だったので、試しに撮ってみました。

今まで、何回撮ってもぼや~ってしちゃったのに、見られる程度に撮れました。

なんで?

しかもこれ、携帯だし・・・


下が誕生日にもらった指輪

この指輪がとってもお気に入りで、どうしても結婚してからもつけていたかったので、このデザインにあわせてオーダーしました。

上がエンゲージリングです。


さらに1番下にマリッジリングが来て完成!!スタイルです。

"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


本当はマリッジ+誕生日の2本でするデザインなので、

誕生日+エンゲージって言うのは邪道なんだけど、まだ、マリッジないから・・・


この2つの組み合わせも好き゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「指輪」 の記事

テーマ:

指輪のケース

指輪、ついにもらって来ました。待ちどおしかったぁ・・・


やっぱり枠の確認の時に石を乗せただけの状態とは一味違って、最高にかわいかったの。

立派な水引の中は桐の箱で、そのなかにうやうやしく締まってあります。


オーダーした指輪はすべて写真に撮って、今後の方たちの参考にしているということで、その写真を見せていただくと、これまたステキ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

(自分ではどうにもうまく写真撮れないので、UPできません・・・)


エンゲージ+誕生日にもらったリング+マリッジと3本重ねて


または


誕生日のリング+マリッジの2本重ね


のスタイルなので、とりあえず式までは、エンゲージだけをつけていようかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに指輪が完成したと電話があった。

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!

 

「週末にでも取りにいらしてください、とってもステキに出来上がってますよ」

 

(ノД`)・゜・。 いちごが取りに行くのはGW

 

あぁ、こんなとき名古屋で作ったのを恨めしく思う・・・

 

見たい見たい見たい!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。