いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

BGM打ち合わせ、1:30時間がとってあったんだけど、結構速攻で決まっちゃいました。1時間くらい?

最高で4時間迷ったカップルもいるんだってw



どんな感じかというと・・・


迎賓:CATIAのCDまるごと(持ち込み)

入場:What a wonderful world/スカパラ

ケーキ入刃:life/デズリー

ファーストバイト:Loving you/ジャネットケイ

バルーンリリース:カートゥーンヒーローズ/アクア

バラじゃんけん:炎のファイター/アントニオ猪木・パワーホール/長州力

お色直し退場:Isn't she lovely/スティービー

中座中:ボサノバ

お色直し入場~キャンドルリレー:orqange pekoeメドレー(持ち込み)

デザートブッフェ中:ボサノバ

ブーケプルズ:Be my Baby/ヴァネッサ パラディー

新婦手紙:r wedding special/sens

花束贈呈:LOVE LOVE LOVE(英語版)

お開き:OH HAPPY DAYS(サビあたりから)


こんな感じ。


迎賓と歓談・ブッフェ中は持ち込みでボサノバとかかけてもらいます。

CD入場は大好きなorange pekoeをhappy vallyからメドレーします。〆はよろこびの歌かな。


最初の入場はノッテイングヒルのSheとか、パパパパーンの歌とか考えてたんだけど、思いもよらないところに大好きなスカパラが入ってたので、速攻決定!!!(スカパラが使えるなんて思っても見なくて大感激w)


バラじゃんけんは戦いのイメージで、猪木と長州力にしてみましたw

でも、ちょっとかっちょ悪いかもって、ミッションインポシブルのテーマとかに変えようかとも考え中・・・

恋のマイアヒでお笑いもいいかなって、マンゴーが・・・(爆)


BGM担当さんにイメージを伝えて、オススメをいくつか聞かせていただいてサクサクっと選びました。いちおうゼクシーみて書いていったりしたんだけどね。

アクアとOH HAPPY DAYS・Loving youなんかは使いたいと思ってたら、担当さんの選ぶ中にきちんと入っていたのでうれしかったです。


うん、楽しみ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

迷っていたお料理。

迷っていたのは内容じゃなくって、金額……(-。-) ボソッ


やっぱり大きな金額になるからね~。


で、決めたのは創作和風のコースです。(やっぱり高いほう……(-。-) ボソッ)

フレンチにちょっぴり和風テイストが入った感じ。

オードブル2こ + スープ + お魚 + グラニテ + お肉 + デザートブッフェ

お魚は和風でさっぱり、お肉はこってりとちょっとメリハリをつけたつもり。デザートブッフェも楽しんでもらえるように全体にさっぱり目にした感じかな・・・


ケーキはいちごのたっぷりのったハートがクローバー型に4個集まったデザインのもの。

真ん中に2人で入刃した後に、サプライズで両親に入刃してもらいます。これならハートが4個あるからちょうどよかった!!!


ドリンクはカクテル有りのフリードリンク。

2人ともとても気に入ってるバーカウンターがあるので、カクテルをつけました。ノンアルコールのカクテルもあるので、アルコールの飲めない方にも喜んでもらえるかなって。

乾杯のときには、新郎新婦にオリジナルカクテルを作ってくれるんだってw

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

bar

こんな感じのバーカウンターです。

式場オリジナルのカクテルもあるんだよ。飲みたいなぁ~♪


実は、いちご、デザートブッフェのある結婚式に出たことなくって、自分のが初めてで超楽しみ。あのかわいらしくておいしそうなデザート並んだお庭を想像するだけで興奮してくる~www

「デザートが小さいのでお友達が持ってきてくれたりして、花嫁さんも結構食べられますよ」とプランナーさんが言ってくれたその言葉、信じてます!!!!!


装花に続き、お料理もとっても楽しみ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

5Hに及ぶ打ち合わせで疲れたはずなのに、なぜかすぐに眠りにつけず今日はダルダル・・・

興奮してたのかなぁ。


最終打ち合わせでいろんなことを決めてきたんだけど、まず書きたいのが装花の事!!

これがもう大成功って感じで、当日がすっごくたのしみです。


まず最初に

akiiro

これを合わせて3枚のイメージ写真をお花の担当さんに見てもらいました。

すると、「テーブルアレンジ用ではないんですけど、これにあったイメージの花器があるのでもってきてみますね」とどこかへ・・・

手に持ってあわられたその花器は・・・黒のアイアンで高さ1mの棒・・・

てっぺんにちょこんとお花を入れるコップのようなものがついている棒・・・

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


てっぺんにイメージのようなお花を生けて、イタリアンベリーを半分くらいまでたらしたらとってもステキになるのでは!!とお話してくださいました。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ということで話が盛り上がりそれに決まったんだけど、問題が・・・

テーブル用花器じゃないので数が足りなかったんです。(ノω・、) うぅ・・・


でも同じような(??!!)テイストの花器と半数ずつでやることにしました。

ちょっと冒険かもだけど、とっても素敵そうだったからw


そのアレンジを中心にテーブルには少しだけ花びらを散らしてもらうことにしました。マンゴーは花びらが散ってたら邪魔だとか言ってたけど、担当さんといちごのノリノリさにあきらめたらしい。

゚∀゚) アピャピャピャ


当日が楽しみ!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。