いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:


いちごの日々♪-092103

大好きな super fly

アマゾンでもう忘れるくらい前に予約してて、何回か再予約しそうになっちゃったkonatu



そしてコブクロBEST

これも名曲ばっかりではずせないよね。



どっちもipodにいれたので、これから車でヘビロテ確実リラックマkonatu

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブーケ」 の記事

テーマ:

butonia

今日、晴れてよかったぁ。

雨だとレッスンに来ちゃだめ!って先生に言われてるので・・・


月末に前撮りなので、来週仕上げないといけないので、今日の晴れはうれしかったぁ。


で、ブトニアはほぼ完成。

あとはリボンを巻くだけです。


前にも書いたけど、やっぱりブーケよりもうまくできてる気がする・・・っていうか、こっちのがかわいい・・・

ハア(ノ´д`)~。 


ブーケもあとちょっと、がんばろう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

meria

昨日、先生のところに行ってやっと組み方を習ってきました。

先週、雨で中止だったので遅くなってしまったけど、今日がんばって形になってきました。

左がマンゴーのブトニア。

右がいちごのブーケ。(まだまだ途中・・・)

実際のものは写真は茶色っぽいけど、実際はピンクかな。赤系のビーズのガーラントをところどころ混ぜ込んでいます。


ワイヤリングした花びらは想像以上に弱くって、組み直す際にいくつも無駄にしました・・・


来週、またレッスンにいて28日の前撮りまでに完成させる予定!!


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。