いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

ベール

いよいよ金曜日に前撮りが迫ってきて、ベールのしわ伸ばし中。

このベールは「てく・まりんぼ 」さんで購入、ロングベールの「クラウン」と言うタイプです。。とってもステキです。


式場で合わせたベールに柄が似ていたのと、色がアイボリーでバックの長さが3Mというところが同じと言うことで失敗しないだろうとこれに決めたんだけど、届いたものはもうすばらしい!!!!!!

式場のものよりもずっと良く、しかもお安い!!

とっても気に入ってます。


アイロンのスチームを当てればすぐにしわがとれると衣裳の担当さんが教えてくれたので実践中・・・


前撮り・・・

結構皆さんご両親も一緒に言ってらっしゃるようなので、うちの母に「一緒に来る?」と軽い気持ちで言ったら、両家の両親がそろうと言うなんだか仰々しいものになってしまった。

そんななかリラックスして写真とれないよぉ。ヽ(TдT)ノアウゥゥ…

でもとってもうれしそうに「ただ見てるだけなのかなぁ」なんて言ってるのをみると、いまさらやめてとも言えないし・・・ ハア(ノ´д`)~。 


金曜日、天気予報がイマイチなんだよね。

晴れろ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「衣裳」 の記事

テーマ:

WD

今日は、WDとタキシードが完成したので試着に行って来ました。

久々に着るWDはやっぱりかわいくって、いろんな人のドレスを見てあれもこれもいいな~って思ってたけど、やっぱりこれもかわいい♪って再確認。


ネットで購入したベールもぴったりでよかったです。

結局、ウェディング工房「てく・まりんぼ」さんで購入しました。

式場でいちごのドレスに合わせたベールはアイボリーでフェイスアップを抜いた部分が3m

なかなかこれに合う物がなくって悩んだんだけど、大正解だったみたい。

あと、グローブはアイボリーのオーガンジーのもので肘よりちょっと上まで来るタイプを選びました。肘下のものでも言いかなって思ったんだけど、担当さんの一押しでw

いちごはこの担当さんととっても趣味が合うので、彼女の意見は重要です。


来週はこれを着て前撮り。

晴れるといいなぁ~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

inner

届いたよ。ブライダルインナー。

(こんな大きな写真で載せるもんじゃないか・・・)

WITH 下着館さんで頼みました。


さっそく試着。

やっぱり同じサイズだけど新品なので、お店で試着したのよりもキツイ・・・

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


でも、つけて鏡の前でみて見ると∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

ラインがちゃんとします。


やっぱりドレスをきれいに着こなすかなめです。


当日まで、ダイエットもうひとがんばりで、さらにきれいに着こなしちゃうよん♪


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。