いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

毎週楽しみにみているCSI:10 ネタバレあり。

今は、マイアミもニューヨークもやってないので、これ1本だけだったのに・・・ WOWOWでは今日が最終回。


CSI:シリーズの最終回って必ず主要メンバーの誰かが、命の危機にさらされますよね。

ええ、だいじょうぶなの?

どうなるの??

って感じに終わっちゃう。


今回は、ニックが無事でよかったじゃんGood☆と思ったら、ラングストン教授が・・・えーっ


毎回思うんだけど、次のシーズンまでに忘れちゃうんだよね。

だって、2012年春だってくま


あー。そういえば、

ニューヨークのダニー、どうなっているんだろう。

マイアミのは、全員危なかったよね。



待ちきれない・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

CD用に自作したプリフラブーケ。

式が終わった後もケースにいれたままだったの。いいかげんに何とかしなきゃなぁって思ってたんだけど、なかなか・・・・

最初は、持ち手を切って、立方体の額にいれようと思ってたんだけど、なんせ花びら1枚1枚がワイヤーとつながっているので、持ち手のワイヤーもかなり太いんです。だから、切るのは無理かなって。


で、そのまま飾ることにしました。

もうかなり痛んでいるので(式の時にぼろぼろ花びらの先端が欠けちゃって)、そのままはちょっとなぁと思ってたんだけど、このまま閉まっておいてもしょうがないし。


玄関に

で、玄関のウェルカムベアたちと一緒に飾りました。こんなかんじで。

湿気に弱いので、大丈夫かな~って不安はあるんだけど、シリカゲルもたくさん花瓶にいれたので、何とかなるかなってw


とりあえず、飾れてよかったぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

まちゃこちゃんのところに遊びに行ったら「バルーンリリース」の記事が。

続いて、にゃにゃこちゃんのところに行ったらまたもや「バルーンリリース」


私も書いちゃいます音譜


ガーデンに入場して、ウェルカムスピーチ・ケーキカットのあとにやりました。

赤・ピンク・白のミックスでハート型の風船です。今までハート型の風船でのリリースを見たことがなかったので、そのかわいさに夢中でした。口あけて、風船を指差してマンゴーに話しかけてる写真があってけっこう気に入ってますラブラブ

ゲストのみなさんも口をあけて空をみてる顔で写ってます(笑


バルーンリリース

飛んでけ~


当日はかなりの強風だったんだけど、けっこう長い間見る事ができてよかったです。

ただ、スタッフの方に配ってもらってリリースだけじゃもったいないので、風船を最初からお庭のイスやらテーブルのアチコチに結んでおいてもらう事にしたんですが、それが風でガーデンの木にあたって割れてしまうと言うハプニングがあり、風船いっぱいのガーデンに入場はかないませんでした汗




もうひとつ、オススメなのが「ハッピーポッポ」(前にも書いたけど)

やる人が少ないみたいで、実はゼクシィに2回も掲載してもらいました恋の矢

hato


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。