いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

いよいよ外構の工事が終了し、完全に家が完成しましたリラックマkonatu

っていうか、いちごさんヘーベルハウスまだ工事してたの?って感じてらっしゃる方も多いかと思いますがwww


今年は寒かったので、植物の生育が悪く、植栽の部分だけ残っていたんです。

入ったものはちょっと小さいんですが、まぁしかたなので。


ということでちょこちょこ内覧会もしてきたいと思いまーーーすハート**

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お家をたてよう!!」 の記事

テーマ:

引渡しの後、両親が姪っ子と甥っ子を連れてきて、なーんにもないリビングは運動場となりました。

小さいのでスリッパなしだったんで、暴れて汗かいて床がペタペタに・・・

いちごの日々♪-032003


BIFORE 

白いところがカピカピしてました。

写真ではわかりずらいけど、ペタペタ手垢とかもつきまくり。


クイックルドライでゴミを掃除してから(掃除機持っていってないので、)

水ぶきをしたら・・・

いちごの日々♪-022004


ARTER

ツルツルピカピカに・・・


まじ、こんなに簡単でいいの?って感じです。

水ぶきでWAXが落ちないのか心配だけど、一番オススメの掃除方法だそうです。


うーん、快適。





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

WICにIKEAのアントーニウスを組み立てました。


これ、いままでアパートの和室を占拠してまして・・・

これがあると引越のダンボールも置けないので・・・


マンゴーと2時間くらいがんばって完成。

かんたんです。

6段の上に4段をプラスして、4セット作りましたよリラックマkonatu



お洋服をいれて見ないとわかりませんが、もう少し買い足してもいいかな?って思ってます。



いちごの日々♪-031801

ワイヤーのとプラスティックのと、かごは半分づつ購入。

Tシャツ・靴下・インナーなど、オタタミできるものはこちらへ。


ハンガー物は反対側に・・・

写真わすれたぁくま

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。