いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

いちごはRipreの会員です。

今回は、食器洗浄機洗剤「CHARMY クリスタ ジェル」をお試しさせていただきました。


詳しくはこちら



花余談ですが・・・

いちごは旧居から食洗機を使っています。

旧居ではパナの置き型

今はリンナイのビルドインです。


いっつも夫婦で晩酌するので、後片付けが面倒で・・・

これからの時期は手荒れもあるしね。


今はしてませんが、バイトのお給料をためて買いましたsei


便利だし、衛生的だし言うことなしです。




花食洗機は毎日使ってますが、いつも粉洗剤なのでジェルは初めて!!


『グラスのくもりの原因「汚れの膜」まではがしとり、スピードコースでも、食器から食器洗い機の庫内まで、すっきり輝く洗い上がりのジェルタイプの食器洗い機専用洗剤』


じゃ、スピードコースでやっちゃいましょうってことでねっ

朝ごはんの食器をさっそくスピードコースでお試し。


カプチーノの泡が、予洗いしないとカップに残ることがあるんですが、あえて予洗いもなしでやっちゃいましたkonatu チャレンジャーです。


で、



結果・・・・




泡の幕汚れの残りもなくスッキリピカピカシャボン玉

なんかね、粉末の時との洗い上がりのお皿の手触りが違う気がします。うまく表現できないんだけどね。そんな気がするの。

グラスもピカピカだし。



夜の食器も試しちゃおう。ってことですが、さすがに夜はタイマーにして深夜電力でお安く稼働させているので、いつもの強力→標準にかえて洗いました。


もちろん残りなしです。すごい、すごい。

これで節電もできるねー。



ジェルはオレンジの香りで、柑橘系大好きないちごにうれしいハート



これはリピ決定です。

詰め替え用もあるしね。大型サイズがあるのもエコでうれしい。




ファンページはこちら Ripreキャンペーンに案件参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちごはRipreの会員です。


今回お試しさせていただいたのは、こちら。



いちごの日々♪-100105



朝のスピード保湿美容液「Za アミノミネラルジェル」です。




Za公式サイトはこちら


Ripreキャンペーンに案件参加中




普通の美容液と違って、朝メークの前につけるタイプの美容液です。


化粧のりももちもUP★aUPUP★aというもの。






で、使い心地は…




まずは香り。


グリーンフローラルと言うことで、さっぱり目なんだけど、フローラル。いい感じです。


ジェルなんで伸ばした感じもスーッとさっぱり。


美容液なんでちょっとべたつくかな?と思いましたが、つける前よりもサラサラです。


なんで、お化粧下地もきれいにつきますよ。




下地がきれい・・・ と言うことは・・・




もちろんファンでもきれいにのります。




で、もちに関しては


(ちょっと先週涼しいことが多かったので微妙ですが)


つけないときよりもテカリが少ないように思います。


今日みたいに暑いと違いが判るかな。




うん、パウダー配合でつけ心地がサラサラで気持ちいい


それに、これ¥1,000なんですよ




なんで、リピしちゃおうかなー。




スキンケアから、ベース、ポイントまでラインナップしてるので一度全部見てみたいなー。




あなたにも当たります。


読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いちごはRipreの会員です。


今回お試しさせていただいたのはこちらmaimaimai




いちごの日々♪-092502



レノアハピネス ダークローズ&チェリーの香り




今、TVでCMやってますよねー。


一足お先に使っちゃいましたsei




実はいちご、レノアハピネスを日常的に使ってまして・・・


すでに




いちごの日々♪-092501



3本目の香りとなります。




最初に発売されたレッドのフレッシュベリー&ジャスミンのとりこになりずっと使っていたんですが、夏になってもうちょっとさわやかなのがいいかも?とグリーンのフレッシュ&ハーブに変えました。でもきっと、また、レッドも使いたくなると思ってボトルはそのままにして・・・




と言うことでw




今回のダークローズ&チェリー、きっと当たらなくても買ってたと思うkonatu




前置きが長くなりましたが・・・


肝心の香りはですね、リッチシャボン玉感いっぱいです。


ダークローズと読んで、うーん?と思ったんだけど、香りをかぐとダーク=濃い?って感じ。




なので、普段の衣類ではなくタオルケットとベッドパットをちょっと濃いめの香りで洗濯してみました3104




・・・・洗濯完了、干して乾燥の時も大香りですが、


なんと言ってもベッドに入った時の感じがいいですよー。


ローズで幸せいっぱい。


で、レノアハピネスのポイントの1つ、動くと香りが変わる!!から、ちょっと動くと香るんですよね。それがまた幸せ3104




玄関マットやキッチンマットにもいいかなーて思いました。


これがあれば、芳香剤とかいらないですよ。




そうそう、レノア
のサイトに自分の惹かれる香りのレシピがわかるおもしろいゲーム?があるので試してみてください。なかなかいいです。


混ぜるって感覚あまりなかったけど、やってみようかなーって思いましたよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。