☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

弟クン、昨日の夕方あたりから咳が出始め、

今朝も鼻水&咳が続いてたので、

小児科へ行ってきました溜め息



やっぱり風邪が流行ってるのか、混みこみ963



偶然、ママ友に会い、

待ち時間の間、話してので退屈せずに済みました963



弟クンは、風邪なのかなkira

お薬を少し変えてもらって帰ってきましたapap




ムスコ氏も少し咳をしてるのですが、

どうか熱がでませんように・・・963

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

弟クンのお熱、朝おきたときにはひいていて、

すっかり元気face4bon


発疹もでてないし、機嫌もいいので

どうやら突発ではなかったみたいkira



どうせ熱を出すなら、早くに突発を済ませてもらったほうがヨカッタんですが、

まぁただの風邪だったみたいで、

すぐに復活してくれたので良しとしましょうくも。ena



でも夜中は3時間ごとに目覚めておっぱい・・・

ムスコもこんな時期あったなぁ・・・



で、だんだん起きる回数が減って、おっぱいを自然に卒業できました!!

弟クンもそんな感じで卒乳してくれれば嬉しいなぁmanopa

こっちの都合で断乳するのはかわいそうだし、

まぁ1歳くらいになって、牛乳をのめるようになれば、自然卒乳を待ちたいと思いますap




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。