☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:
今日は朝からいい天気晴れキラキラあったかいし、ごはん食べてムスコ氏と近所の公園へ走る人DASH!


いっぱい飛んでたとんぼは嬉しそうに見てましたが、私の側から離れようとせず・・・


ほとんど歩かず帰ってきましたあせる



午後から、ばぁばが仕事休みなので、
家の前で遊ばせると


笑顔いっぱいで
ぴょこぴょこ歩いておりましたガーン


隣のお家の庭に入っていったり、
バスに手を振ったり・・・



公園より、家の前の方が楽しいようですガーン


子供のつぼってわかりません(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のムスコ氏、ウンチがやわらかく、なんだか機嫌も悪い・・・

夕方になり、ウンチの回数も多く、グズグズモード継続中。
ごはんもあんまり食べない(涙)


で、下痢のせいかおしりまっかショック!




そういえば、前回ポリオ接種した時も、下痢になっておしりがただれ、病院に行ったような・・・



たまに下痢したって、
すぐにおしりが荒れたりすることもないので、
これはやっぱりポリオのせい!?


夜病院に行き、整腸剤とおしりの薬をもらって帰ってきたら、
機嫌が治ってましたあせる



保険証を持ち合わせてなかったので、
旦那はんは自宅まで取りに行ったりして、
なんだか大変でしたねあせる


仕事終わりでお疲れさまドキドキ



ムスコ氏もたいしたことなくて良かったですキラキラ

それにしても恐るべしポリオ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はムスコ氏、ポリオの予防接種(2回目)でした病院


朝から体調が優れない私・・・
車で5分の郵便局へ行っただけで、
ノックアウト・・・ショック!



こんなんじゃ予防接種に連れて行けそうになく、
仕方ないので旦那クンに行ってもらう事にしょぼん



仕事の合間に行ってきてくれましたキラキラ


ムスコ氏は昼寝の時間とかぶってしまい、
何度も寝ようとしては起こされ、号泣だったようでガーン


2人共、お疲れさまキラキラ



あー、それにしても頭が重いダウンダウンダウン
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。