☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:

今日は久しぶりにベビースイミングへercerc

3月は体験入会、4月から正式に入会したのですが、

ムスコ氏の春休みや、風邪・・・など色々重なってなかなか行けずkira



やっと今日は行くことができましたap963



4月に入って、新しいことを始める人が多いのか、

お友達が増えていてびっくりbon


まだ体験の人が多いみたいだけど、

これから仲良くなれたらいいな~★



ちなみに弟クンが一番年下ap

1歳代の子供ちゃんが多かったですap




弟クンはやっぱりプール大好きap

終始ご機嫌で楽しんでました(●´∀`●)



私も久しぶりに水に入ったので、カラダが疲れてますkira

今日はよく眠れそうですsei

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

弟クン、11ヶ月になりましたはーと

この1ヶ月の成長はなんといってもつかまり立ちとつたい歩きアゲアゲ

あと、少しだけ高バイもするようになりましたsao☆



ここ2~3日では、つかまり立ちから、自分でおりられるようになり、

立ったまま動けなくなって助けて~sao☆と泣くことがなくなりましたrk



離乳食も今のところは好ききらいなく、なんでもパクパクmanopa

卵アレルギーが心配ですが、

まぁそうたいしたこともなさそうなので、

検査してもらって、先生と相談しながらすすめていきたいと思います(●´∀`●)




そして、初めての単語は『まんま』でしたap

ちなみにムスコ氏のときは

『パパ』だったような・・・汗



1歳まであと1ヶ月ひなこ

早いな~!!

ほんと2人目ってあっという間に大きくなってしまうんだなぁ~sei



ムスコ氏は1歳の誕生日のときには、2~3歩歩いてましたが、

弟クンはまだ歩けないかなrk


弟クンのペースでゆっくり成長してもらいたいですsei




そろそろプレゼントも考えないとなぁ~ap

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。