☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:
AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はムスコ氏の誕生日の準備でゆっくり買い物できなかったので、

今日午前中に行こうと思ってたんですが・・・


弟くんがなかなか起きてこない963963

とりあえず掃除を先に済ませようと掃除するも、

まだまだ起きてこない963


とりあえず起きるまで待とうかとリビングに連れてきましたerc

さすがにその時は起きて、

にっこり笑ったりしてましたが、

また指を吸いながら眠ってしまい・・・erc



そばでネットしてても起きない・・・

そしたらもうapのお昼ごはんを作る時間erc

ごはんを作ってても

起きませんap


☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆-2009080511170000.jpg

よく寝ます・・・

今日は雨で暗いし、涼しいし、寝やすいのかなap



結局朝5時におっぱい飲んでから、

次に飲んでくれたのは14時ap

ガチガチでしたsao☆



そしてまた飲んだら寝始める弟クン・・・




今日の買い物はあきらめよう笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。