☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:

6ヶ月に入り、離乳食は始めたのに、母乳以外の飲み物は飲んだことがなかった弟クン☆

昨日ベビマに行って、

みんながマグでお茶を飲んでるのを見て、

そろそろ練習しないとなぁ・・・と思い、

昨日から麦茶を与えてみましたkkkマルキラ☆



哺乳瓶以外の口に慣れるっていうマグを買いましたが、

もうすぐ7ヶ月になるし、

少し早いかも知れないけど、

ストローで練習させようとストローで始めることにしましたerc



そしたらなんと、いとも簡単に吸って、

上手にゴックンできましたっ



もともと哺乳瓶って2~3回しか使ったことなかったし、

抵抗もないのかなびっくり



ムスコ氏はけっこう時間がかかったような記憶がありますが、

案外あっさり飲んでくれてヨカッタ&



昨日は麦茶を50mLほど飲みました&

また一歩成長したね&&

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

約1ヶ月ぶりのベビーマッサージぱんだ&

先月ハイハイしてた赤ちゃんが歩けるようになってたり、

ゴロゴロしてた赤ちゃんがしっかりお座りしてたり・・・



こんな子供の1ヶ月の成長って、

ほんとスゴイですよねapkira



弟クンはまだ動けそうにありませんena

今日もマッサージされて、うつぶせになり、うっとりしてましたmanopa♪

マッサージが終わると、やっぱり熟睡rk



今日はapが仕事で遠くに行ってるのでお昼ゴハンいらずだったので、

私も帰り道に出来合いモノを買ってきて、

簡単ランチでしたbon



で、弟クンが寝てる間に年賀状を印刷しようとしたら、

なぜかネットワーク設定ができていない・・・



なぜ・・・

USBでつないでもできないし・・・erc

apが帰ってきたらやってもらおうakn

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。