☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:
ムスコ氏、またまた発熱(涙)

夕飯食べて、着替えさせてると、
なんだかムスコ氏の体が暑いあせる


旦那はんが熱を測ると38.5分ショック!
少し咳が出てたけど、
本人は元気そうDASH!



でもやっぱりダルイのか20時にネンネ・・・ぐぅぐぅ


途中起きたので、
水分取らせようとすると体がすごく暑いショック!
熱は変わらずでしたが、
ムスコ氏も泣いてるし、座薬を入れましたダウン


風邪なのかなぁ・・・
月曜日にムンプスの予防接種を受けたところなので、もしや副反応!?

注意書を読んでると、
違うような気もしますが・・・


明日の保育園は月1のお弁当の日でしたが、
残念ながらお休みかなぁ・・・


私も友達が遊びに来てくれる予定でしたが、
泣く泣く延期してもらいましたショック!

その中の一人は妊婦サンだし、もしうつったら大変だしねダウン



それにしても、保育園へ行くようになってから、
毎月風邪ひいてますショック!


早くたくさん免疫つけて、丈夫な体にならないかなぁアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に6月。
昨日まで肌寒かったのに、今日はあつーい(~_~;)


今日の午前中まで母が仕事を休んでくれてたので、
弟クンを見てもらって、
ムスコ氏のムンプスの予防接種に行きました☆


やっぱり今日も号泣(笑)



周りでもチラホラ出てるみたいで・・・
しっかり免疫がついてくれますように・・・☆



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりに大雨、そしてすごい風!!


ムスコ氏は風が吹いてるのが楽しいようで、
爆笑しながら保育園へ行きました(笑)



朝はパジャマのままオモチャで遊んでおりました☆
ellyの「のほほん日記」-2009052807330000.jpg


雨の日は機嫌が悪いムスコ氏。
今日はどうだろう・・・?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。