☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:
昨日はまたもや夜中2時~5時まで起きていたムスコ氏。
朝は寝坊で、9時起床ガーン


大雨だし、病院どうしようか迷いましたが、
オムツかぶれが悪化したら嫌だし、
早くゲリピーも治らないと・・・と思い、行ってきました車DASH!


じっとしていられないムスコ氏は、熱を測るのがキライあせる
号泣しておりましたダウン


ちょうどスイミングの先生が来てて、あやしてもらったりして助かりましたキラキラ


さてさて、肝心の診察。
ウィルス性のものだったらいけないので、
便培養すると。。。

ゲリピーオムツ持参してないよぉしょぼん


と、産まれて初めてカンチョウされたムスコ氏あせる
またもや号泣ガーン


ロタではないらしく、
培養の結果は来週分かるそうですアップ


抗生剤と整腸剤、おむつかぶれの軟膏をもらいましたひらめき電球



帰宅するなり疲れたのか、夢の世界へぐぅぐぅ



しかしまぁ、病院のナースの気がきかないこと汗
特におばさんナースダウン

若いナースはとても優しくて、さっと手を貸してくれたりして、好印象キラキラ


自分の勤めてる病院だし、悪い事もいえないけど、
小児科外来には、育児から遠ざかってなくて、
大変さが分かったり、どこで助けて欲しいか分かるような人を配属して欲しい・・・

おばさんナースにとっては、遠い昔の話だし、
いまいち分かってもらえないから汗


なんだか愚痴日記になりましたガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午前中、子育て広場へニコニコ音符
まわりは1歳半すぎのこどもたちでしたが、
ムスコ氏も可愛いお姉ちゃんやお兄ちゃんに負けじと、必死になって遊んでました(笑)


帰って来ると、祖父から電話携帯
修理に出してた車を取りに近くまで行くから寄って行くと音符

ムスコ氏にとっては曾祖父ちゃんキラキラ
抱っこしてもらい、
お小遣いまでもらってご機嫌なムスコ氏(笑)


で、今やっと昼寝ぐぅぐぅ
最近昼寝が1回になりつつありますニコニコ
一人遊びもだいぶできるようになったし、
私も楽できます(笑)

あとは夜中の授乳さえなくなれば・・・べーっだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。