☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:
AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
午後からお昼寝し、
その後ドラッグストアへDASH!

まだ時間も早かったので、近くのショッピングセンターへ車DASH!
おもちゃ売り場で遊んできました音符


おもちゃは少ししかありませんでしたが、
誰もいなかったし、ゆっくり遊べましたアップ


いい遊び場見つけましたキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午前中、支援センターへ行ってきました音符

昨日は遊べなかったので、

今日はリベンジ!!


やっぱ涼しくて快適~ラブラブ



ちょうど1ヶ月くらいちがうオトコのこも来ていて、

ふたりでひっついて

おもちゃの取り合いなんかしながら遊んでましたニコちゃん



そしてムスコ氏、滑り台がのぼれるようにキラキラ

登ってはすべり、登ってはすべり・・・を繰り返し音譜


他のお母さんに、すごいね~アゲアゲ

なんてほめられるもんだから、ムスコ氏も得意げで、超ゴキゲンLOVE


2時間ほど超楽しめましたおんぷ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。