☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:

ムスコ氏熱も下がり、今日から保育園へ溜め息

でも薬を飲んでるので、

今日はプールはお休み・・・


お友達がプール入ってるのに自分は入れないなんて少しかわいそうだけど、

しっかり治すために我慢も覚えないとねっっ手



そんなムスコ氏、保育園から帰宅後、

初めての歯医者さんへアゲアゲ

歯科検診なんかはあったけど、実際歯医者さんに行くのはこれが初めて&



保育園の歯科検診で、要注意歯があったので、

早めに見てもらおうと行ってきましたakn




小児歯科がある歯医者さんなのですが、

待合室はおもちゃでいっぱい、さらにアンパンマンのDVDが流れていて、

子供にとっちゃ天国って感じのとこでしたkira



ムスコ氏も最初は診察台に寝るのを嫌がったけど、

いざ口をあけると、スムーズに見てもらえましたerc


薬を塗ってもらって、

ホームケア用のフッ素をもらってきましたsao☆



来週もう1度薬を塗ってもらって終了予定q

よくがんばりましたercほし

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ムスコ氏、いつもどおり保育園に行きましたが、

お昼過ぎに保育園から電話ap



37度8分あるとのことで・・・

すぐに迎えに行くと、

元気そうakn



保育園でのプールも楽しみ、給食もいつもどおりおかわりしたそうですが、

なんか体が熱いと熱を測ったら・・・とのことap



熱以外は症状もないし、

昨日の疲れが出たのかなrk




お昼寝してから小児科へ病院

ヘルパンギーナが流行ってるそうですが、ムスコ氏は違うみたいで、

ビタミン剤のお薬だけ処方されて帰ってきました??



早く良くなりますように!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。