☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:

昨日、中学校のときの先輩で、

ママ友でもあるお友達が遊びにきてくれましたercerc



ムスコ氏が7~8ヶ月くらいのときに、

子育て広場で偶然再会し、それからちょくちょく連絡を取り合ってましたaknっ


先輩のムスコちゃんは、ムスコ氏と2週間ほどしか違わないので、

することやしゃべることなど、

ほんとおんなじような感じでしたaknハート


ムスコ氏は保育園だったので一緒に遊べなくて残念でしたが、

その代わりに弟クンが可愛がってもらいましたhrrnあは



今度はムスコ氏とも一緒に遊んでるところを見てみたいですほしし

まぁケンカもするだろうけど、

やっぱり子供同士遊んでるのが1番楽しそうですもんねハート



最近パパ旦那はんが買ってきたおもちゃerc矢印↓
ellyの「のほほん日記」-2009063008090000.jpg


転がすアンパンマンとバイキンマンのボールをたまごと言って

喜んでます笑erc

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はお昼、旦那はんが義父のおじさんの法事へ&

義父が入院中に法事の話が出たので、

出席できるかどうか分からなかったため、

旦那はんが変わりに出席することになってたんですrあせ


なぜ、義父が行けないんなら、義母が行かないのでしょうか・・・↓

ナゾ・・・


うち旦那はんはパシリじゃね~うえ

と、心の中でひそかに愚痴りながら・・・驚く



日曜日、なかなかムスコ氏は昼寝しようとしないので、

保育園の時間通りにやってみようと、

早めに昼食を食べ、

12時半にはベッドへ・・・きらきら



なんやかんや絵本を持ってきたりして、寝ようとしませんでしたが、

13時すぎて、ようやく・・・



と思ったところに旦那はん帰宅汗


タイミング悪い・・・。




もちろんムスコ氏は、パパが帰ってきたと大喜び963はーと

寝ません・・・あせ



全く寝そうにないので、そのまま買い物へ行ったり、本屋サンへ行ったりほし

結局昼寝せずだったので、

夜は早めに寝るカモ・・・と大いに期待しましたが、

結局いつもと同じ9時すぎでした・・・sao☆涙

昼寝してもしなくても一緒なのね汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ムスコ氏の水疱瘡疑惑・・・

結局、次の日になったら、1個ポツっとできてた部分はうすくなり、

他にも見当たらない・・・&



疑惑は解消されたようです&


ヨカッタヨカッタsao☆赤星



ただでさえ、雨でジメジメしてるのに、

この上保育園にいけなくて、家にこもってたら、

ムスコ氏のストレスは恐ろしいことになりそうですし・・・down↓




でもまだまだ流行ってるみたいだし、

予防接種してても、安心できませんね!☆








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。